仁王 DLC[義の後継者]感想など

20170731192410.jpg
仁王のDLC第二弾[義の後継者]のトロフィーコンプしました!
前回の[東北の龍]の時よりも取りやすくなっていましたね。

さてさて感想など書くつもりなんですが、
なんせドラクエ11が控えてたので急ぎ足でプレイした感じなんです;w
かなりざっくりと紹介する事になるので、
それでも良ければお付き合いください~。

仁王_20170725184646
DLC第二弾の「義の後継者」なんですが、
プレイした感想は少し短い印象を受けました。

メインミッションは2つくらいだった気がするんですけど、
SSをとり忘れるくらいあっさりクリアできた感じでした。

仁王_20170725231432
個人的に面白かったのは新しく追加された難易度「悟りの道」ですね。
最初のミッションレベルからして
もう高くなりまくってるのが笑えてきますw

仁王_20170731200600
仁王_20170725231925
新しいレアリティ「神宝」(じんぽう)も追加されました。
神器より上のレアリティで、完全にドロップのみになっています。

仁王_20170725232021
神宝は今まで揃い効果が付いてない装備には
ランダムで揃い効果が付くみたいで
(元々揃い効果が付いてる装備には付きません)
集めるには大変なのですがその分レア堀が楽しく(苦しく?w)なってます。

仁王_20170729152446
小物にも神宝は出ます。効果も中々強力なんですよねぇ・・・。

仁王_20170731231144
そんな訳である程度悟りの道を進めたら
DLC[義の後継者]の舞台「大阪の役・冬編」で塚堀をしました。

今の状況は分からないのですが、サブミッション「紅き意志」で
レベル500くらいの血刀塚が立っていたりするので
それを塚堀して重装クナイマンを神宝に揃えましたw

かなり最初のエリアで塚があったので
トレハン用にわざとやられて塚を作ってくれたんだと思います。

神宝は特殊効果も独自の効果が出てきます。
私は面白そうな効果の「石で与えるダメージ」を付けて試してみました。

仁王_20170731231533
重装クナイマン装備で投擲ダメージも乗っているので、
ただの石が手裏剣と同じくらいのダメージを出してますねw

仁王_20170731232118
克金符を使って石を投げるとこれまた良いダメージを出しますねぇ・・・。
ただ投げるモーションが長いのであくまでネタの域を出てない気がします。

・・・けど気になる効果で
「石で与える気力ダメージ+499%」みたいなのもあった気がするんだよなぁ。
これを合わせると割りと使える所までいけるんじゃなかろうか。

とまぁこんな感じでかなり大雑把に感想を書きましたw
ドラクエ11をやりこんだらまた仁王を再開すると思うので、
その時に気が向いたら記事にしようと思ってます。

とにかく今はドラクエ11をやるんじゃい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる