Skyrim 「mshFollowes」配布!

20170729133254_1.jpg
少女組フォロワーが完成したので配布します。
こちらからダウンロードをしてください~。
「mshFollowers」

詳細や注意事項は続きからどうぞ。

20170729193618_2.jpg
少女達はファルクリースのデッドマンズ・ドリンクにいます。
中で適当にくつろいでいるので迎えに行ってあげてくださいw

20170729193659_1.jpg
少女一人目「Sarah」(サラ)です。幼女より若干背が高くなっています。

20170729193820_1.jpg
二人目は「Alice」(アリス)です。

この子は昔リディアにしてましたが、スタンドフォロワーにしてみました。
顔が新アルティメットおっぱい3のtexturesを使っているので、
以前とは若干違うかもしれませんが気にしないでくださいw

20170729193726_1.jpg
三人目は「Elina」(エリナ)です。

「highpoly Lol1tta」の顔texturesを使用して少女を作って見たかったので
作成したらこんな感じになりました。今見ると少し目が怖い気がするんだよなぁ・・・。
もし気が向いたら修正するかもしれません。

そうそう、今回は初期装備に服を着せているので
安心して仲間にしていいですよ!w

それと「FemaleChildVoice2_1」というmodを使用してるので、
ちゃんと声が子供になっています。これで違和感が少なくなったと思います。

旧Skyrim用に作成したmodなので
Skyrim Special Editionでは使用できません。ご了承ください。
もしこのmodを導入してCTDが頻発したり、
動作がおかしくなったらmodを外してください。

20170729133343_1.jpg
20170729133350_1.jpg
20170729133400_1.jpg
私はunkoENBを使用してるのでこんな感じに写っています。
ううむ、やはりElinaは少し怖いなぁ・・・。
多分目がちょっと大きいんだと思います。

20170729194042_1.jpg
何はともあれ完成したので一安心といった所ですかね。
次はエルフ組のフォロワー化をやってみたいと思います。

・・・ドラクエ11をやるかもしれないので完成は遅れるかも?;w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!(感涙

マジメな話、elinaちゃんは目が開きすぎてるんですかね…

コメントありがとうございます。

> 待ってました!(感涙
>
> マジメな話、elinaちゃんは目が開きすぎてるんですかね…

私もそこが気になってるんですよねぇ・・・。
開きすぎか大きすぎるか、またはその両方かという所だと思います。
とりあえず機会があったら修正しますね~。

No title

やった!3人も増えるなんてなんという幸せ!せっかくだし、リディアちゃんとアリスちゃんを並べてみよう。エリナちゃんかわいいけど、暗がりから出てきたら心臓止まりそう。

コメントありがとうございます。

> やった!3人も増えるなんてなんという幸せ!せっかくだし、リディアちゃんとアリスちゃんを並べてみよう。エリナちゃんかわいいけど、暗がりから出てきたら心臓止まりそう。

喜んでもらえて何よりです。
やはりエリナは目が怖いですよね・・・;w
機会があったら修正してまた上げ直すと思います~。

No title

個人的にはElinaちゃんが一番好きですね~
完璧に可愛い子より、少し癖(失礼)がある方が愛着がわいてより可愛く見えるので
それと目が強調される髪型も目が大きく見える原因かも?
でも普通に3人人とも可愛い(*´∀`)と言う事でいただきマンモス~

コメントありがとうございます。

> 個人的にはElinaちゃんが一番好きですね~
> 完璧に可愛い子より、少し癖(失礼)がある方が愛着がわいてより可愛く見えるので
> それと目が強調される髪型も目が大きく見える原因かも?
> でも普通に3人人とも可愛い(*´∀`)と言う事でいただきマンモス~

お褒め頂き感謝・・・!
髪型も迷った部分なんです。
なので私の場合、次に調整したら別人になる可能性もありますw
そういう所も含めてまた微調整をしようと思います~。
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる