ハニーセレクト キャラを作って遊んでみる。(おまけもあるよ!)

Snap151.jpg
今回はハニーセレクトについて掘り下げてみようと思います。
18禁ゲーなので注意してくださいね~。

Snap150.jpg
ハニーセレクトは3D美少女アダルトゲームメーカー「イリュージョン」から発売されてます。

この作品は今三種類ありまして、
本体の「ハニーセレクト」
追加パックの「ハニーセレクト 性格追加パック~活発~」
更に追加パックの「ハニーセレクト パーティー」があります。

遊ぶには本体の「ハニーセレクト」が無いと駄目なのでお間違いの無いように。

Snap151.jpg
キャラメイクができると聞いてた作品なので購入しました。
色々と弄った結果できたキャラがこの子ですね。
金髪碧眼をテーマに整えていったらこんな感じになりましたw

Snap15202.jpg
背丈は標準、胸は大きめで設定しています。
アンダーヘアの形など結構細かい部分も設定できたのは驚きましたね・・・。

Snap15302.jpg
ついでに逆の趣向で女の子を設定してみました。
背丈は小さく、胸も小さくしてみます。

Snap154.jpg
服装でパーツを選ぶとこんな感じに某キャラに似せる事もできましたw
軽くググって見たら島風modはあるらしいのですが、
もう流れてかなり経つらしいので手に入れる事は無理そうなんですよね・・・。

この辺の事情はしょうがないですよね。
Skyrimでも取り逃したmodなんかはどうにもならないですし;w

ちなみに服装は「日常」「部屋「」風呂」の三種類ありまして、
状況に応じた服装を着てくれます。

Snap155.jpg
キャラが完成したら保存するのですが、
この様に背景画像やポーズを変えて分かりやすく保存する事ができます。

後は本編でプレイに興じる訳ですな(´∀`*)ウフフ

2017072122141242402.jpg
自分で撮っておいてなんですが、なんちゅうSSを撮ってるんや・・・w

あ、一応男性のキャラも作成する事もできます。
それとコンフィグの設定で男性を透過設定もできるので、
↑の様に半透明にする事も可能なんですね。

私は女の子が見たいので邪魔にならない程度に半透明にしてますが、
せっかくなので男性ありのSSを複数載せますね。

2017072122152710602.jpg
20170721221842370.jpg
とまぁこんな感じでプレイできる訳なんです。

Snap156.jpg
このゲームも実績がありまして、
解除する事でアンロックする機能やコスチュームがあります。

とりあえず全解除をしてみましたw
攻略にはこのブログさんを参考にしました。
ゲス顔イオナズンさん「ハニーセレクト攻略(実績とイベント解放)」

ただ実績を解除したらやる事が無くなっちゃったなぁ・・・。
エロよりゲーム性を求めてしまうのはお門違いなのだろうか?

20170718222423478.jpg
話は変わって実績解除中にサンプルキャラで攻略してたら、
剣といちもつを一緒に握り締めててワロタwww

小物のアイテムで色んな物があるのですが、
まさか剣そのものを握ったままとは予想外でしたね・・・。


おまけ

charaF_20170716204153779.png
charaF_20170717223243342.png
キャラデータを置いておきますね。
↑の画像を保存したら
illusion/HoneySelect/UserData/chara/femaleフォルダに入れてください。

modコスチュームは使用してないので大丈夫だと思うのですが、
WideSliderは使っているので、これは必要かもしれません。
パーティー導入済みなのも前提です。


一応Skyrimの少女フォロワー達の作成は
忘れてはないのでご安心を(小声)

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる