気に入った漫画を紹介!

久しぶりの漫画紹介です。
私は漫画を買う事でストレス発散をしてるタイプの人間なのですが、
買う理由を考えてみたら
ネットで話題になった、またはジャケ買いのどちらかですねw

f08edcf0.jpg
そうそう、久しぶりにベルセルクの新刊が出て嬉しい限りなのですが、
作者さんが休載に入ったらしいのでもう今年は出ないだろうなぁ・・・。

ともあれ続きは首を長くして待つだけのみ!
今回は気に入ったけど今まで紹介してなかった漫画を載せますね。

9784063829822.jpg
CANDY&CIGARETTES

comic02.jpg
ダンベル何キロ持てる?

200_.jpg
AIの遺伝子

71lAp0gKyGL.jpg
古見さんはコミュ症です。

51rp819yMlL.jpg
転生したらスライムだった件

CANDY&CIGARETTESはジャケ買いをして気に入った口なんですが、
見た事ある絵柄だなぁと思い巻末のページを見たら
COPPELIONの作者さんだったんですね。

618VyNGfStL.jpg
COPPELION
↑の漫画もお勧めですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる