Skyrim 花火mod[Fireworks]

20170521124701_1.jpg
え~っと、すいません。仁王をやっててSkyrim記事を考えてませんでしたw
もう少しで東北編のトロフィーを取れそうなので、今回はさくっと書かせてもらいます!

花火を作成し使用できるmodがあったので紹介します。
KillingDollさん「Fireworks」
詳しくは続きからどうぞ~。

20170521123812_1.jpg
導入すると錬金器具で花火を作成できる様になります。
説明書?がドラゴンズリーチのファレンガーの部屋にあるので、
こちらを読むと必要な素材が書かれています。

20170521124237_1.jpg
薪が必要になるので前もって準備しておきましょうw

20170521124306_1.jpg
錬金器具を調べると↑の様な表示がでるので、
左の花火制作を選択します。

20170521124402_1.jpg

20170521124434_1.jpg
インエベントリから捨てると勝手に立つので、

20170521124439_1.jpg
それを拾おうとすると選択肢が出てきます。
左の着火で花火が点きます。

20170521124459_1.jpg
中々綺麗な花火なのですが・・・

20170521124506_1.jpg
通行人に当たると燃えるので注意しましょうw

20170521124633_1.jpg
20170521124658_1.jpg
20170521124701_1_2017052113060536a.jpg
オーロラでちょっと見づらかったので場所を移動しました。
こんな感じで綺麗な花火が打ち上がります、

20170521124711_1.jpg
20170521124741_1.jpg
線香花火っぽいのもありましたw

このキャラデータは錬金素材を全然集めてなかったので、
花火をあんまり作れなかったのが残念でした・・・;
もし素材が余っていたら花火を作って見ては如何でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソ笑ったwwww燃えるのかよwww

コメントありがとうございます。

> クソ笑ったwwww燃えるのかよwww

何気なく道の真ん中に置いたら大変な事になりましたよ・・・w
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる