Skyrim マッシュアップ装備紹介その2!

20170513161919_1.jpg
近況ですが仁王のDLCをやりこんでいます!
ですが修羅の道は難易度が高く、
ぶっ続けでプレイするのもしんどいので
SkyrimのSSを撮って気分転換をしてましたw

今回紹介するmodもマッシュアップになります。
これは以前に紹介した事があるmodなのですが
新しい環境で撮った事がないので試して見ました。
modの紹介は続きからどうぞ~。

20170513161939_2.jpg
1(眼帯) SKYRIM MODTYPEさん「めれんかんぷのにっき様風眼帯」

2(肩装備) えいへいすぽっとさん「Blade and Soul DongJiLianGe」

3(下着) Sky TMさん「Vindictus Mix Robes」

4(ベルト) Accessorize(LoversLab)

20170513161508_1.jpg
20170513161712_1.jpg
20170513161740_1.jpg
20170513161450_1.jpg

眼帯は模様が何か怖かったので、ちょっとtextureを弄りました。
やっぱりマッシュアップできるセンスがあるって良いですよね~・・・。
私にはそのセンスがないのでマネをするだけで精一杯です;w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいので真似させてもらいやす!

コメントありがとうございます。

> カッコいいので真似させてもらいやす!

センス良いですよね!是非お試しください~。

No title

これは恰好いい
お姉チャンバラを思い出しました

マッシュアップというか、装備の組み合わせは自分も好きですね
どうも捻くれものなのか、1セット装備はあまりしない傾向が

Crimson Twilight - Al Dahna Re-Texのコート
Nirwana Armor Bandageのブラ
zzjay's wardrobeの長ズボン

UNPですが、結構渋い&お色気でイケます

コメントありがとうございます。

> これは恰好いい
> お姉チャンバラを思い出しました
>
> マッシュアップというか、装備の組み合わせは自分も好きですね
> どうも捻くれものなのか、1セット装備はあまりしない傾向が
>
> Crimson Twilight - Al Dahna Re-Texのコート
> Nirwana Armor Bandageのブラ
> zzjay's wardrobeの長ズボン
>
> UNPですが、結構渋い&お色気でイケます

情報ありがとうございます~
私は組み合わせのセンスがないので羨ましい限りですw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる