今後のPS4ゲーム予定

GW中にやる事がなかったのでPS4の仁王のDLCを買っちゃいましたw
久しぶりなので手探りで始めたのですが、
色々と変更されてたり新規のコンテンツがあったりと楽しんでいます。

5月はDLCを楽しむとして、その後の買う予定のPS4のゲームがありまして・・・。

tekken75_logo.jpg
PS4の鉄拳7を買うつもりです。6/1発売予定だったかな?
Steamでも発売されるみたいですが、
格闘ゲームはコンシューマーの方が人が多い様な気がするのでPS4で買います。


「TEKKEN7」モード紹介トレイラー
昔から鉄拳シリーズって家庭用のコンテンツがかなり充実してるんですよw
なのでオンライン対戦に興味なくても、一人用でもくもくと遊ぶのも面白いと思います。

鉄拳7は一応ダウンロード版で買う予定でいます。
いつでもPS4の画面で選べる様になるのは
手間がかからなくて楽ですからね~・・・。

鉄拳はかなり色物キャラが多い印象なんですが、
その辺のビジュアルも含めて好きなんです。
吉光なんかはどんどんエイリアン化してますもんねw

decd98ee.jpg
7月はPS4版ドラゴンクエスト11を買いたいです。発売日は7/29予定ですね。
言わずと知れたビッグタイトルなので説明するまでもないですねw

とりあえずこんな感じの予定です。
まずは鉄拳7の前に仁王をやりこむとしますかね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる