映画「シンゴジラ」感想など

img_visual_jp-1-1.jpg
GW中にシンゴジラを見ました!
制作は東宝で国産ゴジラの新作ですね。
とても面白かったのですが、会話シーンが多い方だと思います。
ここを面白く見れるかどうかで評価が分かれるかも?

2014年ゴジラとの違いは人間ドラマがこっちには無い所ですね。
なのでシンプルって言えばシンプルかもしれません。
ゴジラのシーンは少ないかもしれませんが、
その分、登場した部分は迫力が増してる様な気がします。

ゴジラといったら熱線ですが、
これがもうね・・・すごい迫力でした。小並感で申し訳ないですw
威力と効果的にまさしく天災に遭遇したとした言えないような映像でした。

日本人が作った日本人の好きそうなゴジラって印象でした。
逆に海外だとゴジラファン以外は楽しめないのかも?
兎に角面白かったのでオススメですよ~。ってファンはもう既に見てるよねw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる