Skyrim リディアさん変更mod配布+似合う装備紹介

20170429173949_1.jpg
20170429174008_1.jpg
リディアさんの見た目を変更するmodです。
Vanillaの状態で一応確認したので配布する事にしました。
ダウンロードはこちらからどうぞ!→mshLydia(MediaFire)

注意事項や似合いそうな装備紹介は続きからご覧ください。

20170417235519_1.jpg
↑の画像はENB「unkoENB」魔法「Face Light」を使用しています。

前の面影がまったくなくなりますがw
気分転換にどうぞ~。以下注意事項です。

Skyrim Special Editionの方では
動作確認してないので御注意を。

既に仲間にできる状態の場合は
首に隙間ができるかもしれません。

その場合はコンソール画面を出してリディアさんをクリックし、
setnpcweight 0
disable
enable
と入力すると解消されると思います。

リディアさんは男のモーションにチェックが初期設定で入ってるので、
CKでチェックを外しても、既に出会ってる場合は反映されない様です。
一応CKでチェックを外しておいたので、
最初から始めた場合には女性モーションになっていると思います。

それと自由に武器防具を装備をさせる目的で初期装備を無しにしています。
なので裸でうろついてる可能性が高いので
着させてあげる服を用意してくださいw

ここからは似合いそうな装備紹介です~。

20170429174446_1.jpg
ミネルバdeスカイリムさん「LoliAlice」

20170429174848_1.jpg
KillingDollさん「The Weapons Madness Alice」

元々童話のアリスをイメージして作成してたキャラなので、
そのテーマに沿った装備を紹介してみましたw
別人になったリディアさんを連れて見てください~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!
ところでリディアの能力やスキルはバニラのままですか?

Re: No title

> 待ってました!
> ところでリディアの能力やスキルはバニラのままですか?

見た目だけ変更なので、他はVanillaのままですよ~、

No title

早速使ってます!

が、マネキンをリディアモデルにするmod入れてるのを忘れてまして、大変なことに…

Re: No title

> 早速使ってます!
>
> が、マネキンをリディアモデルにするmod入れてるのを忘れてまして、大変なことに…

そんなmodがあったとはw やばそうなイメージしかしないですね・・・;w

No title

Mannequin body replacers

というmodです
アエラやリセッテ、ホロキ、セラーナなどから選んで差し替えられるのですが、美化modの影響を受けます
マネキンが複数体ある家modに入ったら、通報ものでしたw

Re: No title

> Mannequin body replacers
>
> というmodです
> アエラやリセッテ、ホロキ、セラーナなどから選んで差し替えられるのですが、美化modの影響を受けます
> マネキンが複数体ある家modに入ったら、通報ものでしたw

情報ありがとうございます!
たしかにこのリディアのマネキンがあったらやばすぎますねw

No title

ロリディア有難う御座います。

裸RPGドヴァとしては押さえておかないとと思い、導入させていただきました。
チイパイ好きです。ロリ大好物です。はーはー。

Re: No title

> ロリディア有難う御座います。
>
> 裸RPGドヴァとしては押さえておかないとと思い、導入させていただきました。
> チイパイ好きです。ロリ大好物です。はーはー。

お気に召していただいて何よりですw

No title

めちゃくちゃ可愛いですね!
スタンドアロンフォロワーにする予定はありますか?

Re: No title

> めちゃくちゃ可愛いですね!
> スタンドアロンフォロワーにする予定はありますか?

お褒め頂き感謝です~。
フォロワー化は今の所は考えてませんね・・・。
もし希望する人が多かったらやってみるかもしれませんw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる