Skyrim セラーナさん変更mod配布+似合いそうな装備mod紹介

20170420184046_1.jpg
20170420184126_1.jpg
初対面時にCTDを起こさなかったので配布する事にしました。

セラーナさんの見た目を変更するmodです。
必須DLC[Dawnguard]
ダウンロードはこちらからどうぞ→mshserana(MediaFire)

ゴールデンウィークも近いですし、
期限を設定するとタイミングが合わない方もいるかもしれないので、
今回からMediaFireにお世話になる事にしました。
なので期限を設定しない方向で行きます。

注意事項や似合いそうな装備の紹介は続きからご覧ください。


20170416203828_1.jpg
20170416203857_1.jpg
↑の画像はENB「unkoENB」魔法「Face Light」を使用しています。

NPCを変更してみたい欲求だけでやってみたmodです。
吸血鬼らしさが全然なくなってしまう見た目ですがw 気分転換にどうぞ!

出会う前のセーブデータで確認したので大丈夫だと思いますが、
このmodを導入して動作が不安定になったら外してください。

Skyrim Special Editionの方では
動作確認してないので御注意を。

余談ですが既に仲間にできる状態の場合は
首に隙間ができるかもしれません。

その場合はコンソール画面を出してセラーナさんをクリックし、
setnpcweight 0
disable
enable
と入力すると解消されると思います。

それと↑の画像は初対面時なので服を着ていますが、
設定で初期装備は無しにしているので、
既に仲間にしてる場合は裸になってると思うので注意してくださいw

最後にmod製作者さん、全Skyrimプレイヤーさんに感謝を!

おまけ
似合いそうな装備modも紹介しますね。

20170416224943_1.jpg
AMY Outfit CBBE 3
たしか髪型と装備の元ネタがソウルキャリバー3のエイミなので
この装備は似合うに決まってますよねw(間違ってたらすいません)

20170416225155_1.jpg
KillingDollさん「CC for UNP」

20170416230655_1.jpg
えいへいすぽっと!さん「BNS valentine's fasion」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタァ!!!!!!

セラーナようじょ!セラーナようじょ!

ありがたく使わせていただきます

Re: No title

> キタァ!!!!!!
>
> セラーナようじょ!セラーナようじょ!
>
> ありがたく使わせていただきます

喜んでもらえて何よりですw

No title

出遅れましたが導入させていただきまっす♪
実はまだドーンガードやってないのでセラーナのイメージがまったくわからないんですよねw
リディアちゃんも頂きますね~

Re: No title

> 出遅れましたが導入させていただきまっす♪
> 実はまだドーンガードやってないのでセラーナのイメージがまったくわからないんですよねw
> リディアちゃんも頂きますね~

面影まったく無くなりますが、可愛がってあげてください!w
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる