Skyrim セラーナさん幼女化テスト

20170416113008_1.jpg
20170416113020_1.jpg
SSEもクリアしてやる事が無くなったので、
放置してたセラーナさん変更modのテストをしてみました。
とは言っても初対面時にCTDが起きないかどうかぐらいですけどね;w

とりあえずModOrganizerでVanillaの状態にして、
Dawnguardを始める前のセーブデータで開始し、
セラーナさんに会って見たのですが、特に問題ない感じでした。

20170416114154_1.jpg
別のセーブデータで仲間にしてみましたが、大丈夫そうですね・・・。

もう変更したい部分もないですし、
吸血鬼要素が全然ないセラーナさんですがw
ひとまず完成って事にしました。

で、このまま残しておくのも勿体無いので今週の休日にでも
アプロダに上げて配布しようと思っています。
気分転換的な感じで見た目を変えたい人向けにどうぞ!

追記
20170418221109_1.jpg
20170417233731_1.jpg
リディアの幼女化に再挑戦してみたら成功しました!
どうやらnifの編集時にやり忘れてた事があって失敗してたみたいです;w
慣れたと思ってたけど、やはり詳しく調べてないと駄目ですね・・・。

20170418220953_1.jpg
20170418221115_1.jpg
そんな訳で幼女リディアちゃんと幼女セラーナちゃんの共演です。
もう原型がさっぱり無いので言われないと誰だか分からないって言うwww

リディアの方はちょっと様子を見たいので、配布するとしたら来週になると思います~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中途導入からでもOKでしょうか?

幼女二人導入してみたいです。ハアハア!

FLPでも裸はOKでしょうか?稀にフォロワーさん脱げない方もいるようで。

Re: No title

> 中途導入からでもOKでしょうか?
>
> 幼女二人導入してみたいです。ハアハア!

既に出合った場合でも問題はないと思います。
但し私の環境化の体験でしか試してないので、
その辺はご了承ください~。

Re: No title

> FLPでも裸はOKでしょうか?稀にフォロワーさん脱げない方もいるようで。

FLPなどのフォロワー拡張modについては分かりません;
CKで初期服を着せてない状態にしてあるので、
一度出合った状態のセーブデータなら
裸になってると思います~。

No title

初めまして!訪問者リストから来ました。
幼女セラーナ&リディア…いいですね~(*゚д゚)ムホムホ
配布楽しみにしてます♪

Re: No title

> 初めまして!訪問者リストから来ました。
> 幼女セラーナ&リディア…いいですね~(*゚д゚)ムホムホ
> 配布楽しみにしてます♪

こんな辺境のブログにようこそですw
需要があるか迷ってましたが、
楽しみにしてくれる方がいてくれてホっとしてます~。

No title

忘れられた谷が面倒くさいし、もうドーンガードのクエはコリゴリだよ……

と思っていた自分にドンピシャ!!!!
先生! これでハルコンパパを叩きのめして薄汚い赤い粘液にするモチベーションが沸いてきました!

というわけで、お待ちしております

Re: No title

> 忘れられた谷が面倒くさいし、もうドーンガードのクエはコリゴリだよ……
>
> と思っていた自分にドンピシャ!!!!
> 先生! これでハルコンパパを叩きのめして薄汚い赤い粘液にするモチベーションが沸いてきました!
>
> というわけで、お待ちしております

このmodでやる気が出てくれたなら嬉しいです!
もう少しお待ちください~。
SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる