Skyrim mod紹介「Fresh Women Darkness」「flowerpot」

20170331223519_1.jpg
先日載せたSSのmod紹介をしますね~。

まずは面白い装備が追加されるmod。
「Fresh Women Darkness」です。転載禁止なので、
SKYRIM エロMOD晒しスレ 81のレス943を参照してください。

20170331223224_1.jpg
flowerpot」装備すると↑の様な感じになるmodです。
HDT HighHeels Systemが必須なので御注意を。

これ元ネタは生首と恋愛シミュレーションするゲーム「tomak」だと思います。
何でも韓国では論理規定が厳しいらしく、結果この形になったみたいです。
生首ならOK・・・って何でなるんだよw

詳細は続きからどうぞ~。

Fresh Women Darknessはドドワーフ装備を追加しますが、
他にも色んな装備がありました。
体型はCBBE(HDT)推奨でしたが、
オプションでUNPも可でした。

20170331225331_1.jpg

20170331230737_1.jpg

20170331225840_2.jpg
セクシーな装備や手足が透明になる装備もありました。
さすがエロMOD晒しスレのmodだけあって嗜好の幅が広いですなぁ・・・。

20170331230154_1.jpg

20170331230506_1.jpg
装備も細かく分類されてたので組み合わせで色々と楽しめましたw

20170331231149_1.jpg
flowerpotは防具扱いになっているので、フォロワーに着させる事も可能です。
かなり・・・シュールというか狂気じみてるので
ちょっと変わったSkyrimライフをしたい人にお勧めです(混乱)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生首と恋愛・・・? アメリカンのドラゴンx車みたいな?
規制されまくってると狂気の世界に行き着くんですね。

コメントありがとうございます。

> 生首と恋愛・・・? アメリカンのドラゴンx車みたいな?
> 規制されまくってると狂気の世界に行き着くんですね。

苦渋の選択だったと思いたいですね・・・。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる