Skyrim ドワーフの装備が変わっていた件について

20170331223519_1.jpg
久々に旧Skyrimを起動したら、
いつの間にかドワーフの装備が変わっていましたね!
気が付きませんでしたよw

20170331223535_1.jpg
かなりメカメカしい装備になりましたが、
これは良いフェチ具合を出してますねぇ・・。

20170331224936_1.jpg
そうそう、武器も変わってまして、
こんな感じのチェーンソーもあったんですよ!
ちゃんと刃が回ってるのには驚いたなぁ~。

20170331224957_1.jpg
20170331225008_1.jpg
後はこんな感じに火炎の弾や雷撃を放つ銃?もありました。
いやぁ~、Skyrimも面白くなっていきますねw

20170331223224_1.jpg
それと生首を栽培出切る様にもなっていました。
もう何ていうか・・・訳わかんないね!w


・・・え~、もう気が付いてる方もいらっしゃると思いますが
エイプリルフールネタです。

かなり適当にやらかしてみましたが、後悔はないもんね!
もちろん今回SSに使用したのはmodです。
詳しい紹介は明日にでも載せますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタとはいえ、生首栽培・・・ひぇぇ~

コメントありがとうございます.

> ネタとはいえ、生首栽培・・・ひぇぇ~

実は植木鉢に生えてる生首と
恋愛をするゲームがあったりするんですよ・・・。
もしかしたらそちらを元ネタにmodを作成した可能性もあるかも?w
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる