Skyrim 「highpoly Lolitta」でキャラメイクしてみた 追記あり

仁王をクリアして少し余裕が出てきましたw
その辺の感想などは今度書くとして・・・。
今回は久しぶりのSkyrim記事を書きます!

Lolittaちゃんのhighpoly版が配信されてたのですが、
今は事情があるみたいで非公開になってるみたいですね・・・。
なので今回は以前ダウンロードしたv1.3.0でキャラメイクをしてみました。

20170304095550_1.jpg
で、小一時間作成した結果がこれです。
少し画像が多いので、残りは続きからどうぞ~。

20170304100152_1.jpg
面白いスライダーがありまして、
犬歯の長さを変える事ができましたw
擬似的にヴァンパイアみたいな雰囲気が出せそうで良いですね~。

20170304100237_1.jpg20170304101024_1.jpg
20170304101554_1.jpg
20170304101616_1.jpg
20170304101713_1.jpg
ハイポリだけあってドアップでも綺麗なのが素晴らしい(;´Д`)ハァハァ
歯並びが綺麗なのも良いですね!

20170304101937_1.jpg
屋外でも撮って見ました。
最初から整ってる顔型だったので、すごく作りやすかったです。
これは今後の動向も気になりますね。
mod作成は大変だと思いますが、無理をなさらぬ様に・・。

以下は久しぶりのSSなのでちょっとだけHですw

20170304102217_1.jpg
20170304102241_1.jpg
20170304102545_1.jpg
20170304102535_1.jpg
タイツ派も生足派も喜んでもらえる様に両方用意しましたw
いやぁやっぱりキャラメイクは面白いですね!

追記

20170304115502_1.jpg
20170304115709_1.jpg
少し頬を狭めて目の色を変えてみました。
う~ん、やっぱり目の色が一番悩むなぁ・・・。

追記2
20170305111519_1.jpg
目の位置を少し↓に下げました。

20170305111642_1.jpg
20170305111823_1.jpg
とりあえず完成?次は更新したlolittaちゃんでキャラメイクをしてみたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる