仁王 東海編 関が原編クリア!

仁王_20170222214939
東海編、関が原編をクリアしました!
これは関が原編に出てきた雑賀孫市を初クリアした時に出ましたw

八丁念仏は元ネタがある日本刀らしいのですが、
個人的にはシグルイの七丁念仏の方が見覚えがありました;w
どうもシグルイの方が八丁念仏を元にしたっぽいですね。

日本刀の予備知識が豊富なのも、さすがコーエーだからですよね!
蜻蛉切童子切など色々な日本刀や槍の名刀が出てくるので楽しいですw

仁王_20170226112414
関が原編まで行くと修行ミッションで
武器の奥義を会得できる様になるのですが
熟練度を50万まで溜めるのが大変でしたね・・・;
特に斧と鎖鎌は全然触ってなかったので、一から上げました。

おかげで何とか武器の奥義は終える事が出来ました。
私はこういうのって気になっちゃうので、
どうしても頑張っちゃうんですよw

仁王_20170226171549
一段落したのでまたまれびとで協力プレイをしております。
最近は武功で交換したキャラクターに変身して協力してます。

これは坂田金時なんですが、
まさかりを担がないで刀と槍で戦っていますw
こういう助っ人みたいな雰囲気でするのも、
またいつもと違う感じがして面白いんですよ~。

話は変わりますが、最近はSkyrimの記事を書かなくて申し訳ないです。
仁王に嵌ってるのもあるのですが;w

Skyrim Special EditionのSKSEが2017の3月中旬に予定されてるのでは?
という情報もあるので、それまで待ってもいいかな~とも思っています。
でもまた書く事がなくなったらSkyrim記事を書くかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる