仁王 近畿編クリア!井伊の赤鬼マラソンなど

仁王の近畿編をクリアしました!
今はまたまれびとをやって協力プレイをしていますw

近畿編では井伊の赤鬼というサブミッションがありまして、
ここでは井伊直政と戦う事ができるのですが、
井伊直政は赤鬼装備を落とすのでまたマラソンをしてみました。


[仁王]井伊の赤鬼マラソンをやってみた!

動画の内容と仁王の近況は続きに書きますね~。

修羅符
拳力符
井伊直政戦では最初に陰陽スキルの「修羅符」「拳力符」を使います。
これで素手のダメージを底上げするんですね。

徒手活殺法
白刃取り
ニンジャスキルの「白刃取り」「徒手活殺法」も取ります。
どうも白刃取りは素手のダメージに関係があるみたいなんですね。

勢力
ついでに勢力も素手のダメージが上がる「福島」にしました。
この勢力の人って私と同じ白刃取り狙いなんじゃなかろうか?w

後は素手のダメージが上がる装備を着て挑みました。
結果は何とか勝てたのですが、
相当勝率が悪くてマラソンになってなかったんです;w

それでやけくそで殴ってたら勝ててしまったので、
最終的には
1 「修羅符」「拳力符」を使う
2 開幕は遠距離攻撃でヘッドショットを狙う
3 ダウンを奪ったら追い討ちをかける
4 タイミングよく殴り続ける
という侍関係ないやん!って戦法になりました。

でもこの方法でかなり勝率が上がったので、
マラソンを続ける事ができたんですよ・・・w

仁王_20170219081858
今回のマラソンはかなり早めに制法書が出ました。
しかしまた武器の方が出るっていうw 欲しいのは鎧の方なんだよなぁ・・・。
とりあえずまた気が向いたら挑戦するかも?

仁王_20170219090234
さっきの話にも出ましたが、近畿編に行くと勢力に所属する事ができるんですね。
これ勢力毎に恩恵が異なるので選ぶのに悩むんですよ;w

素手のダメージが欲しくて福島にしましたが、
幸運が上がる勢力もあったので、早まったかもしれないなぁ~・・・。
でも赤鬼戦は試行錯誤を楽しめたので、よかったとするかなw

仁王_20170219091708
その赤鬼装備なんですが、制法書を入手するまでの戦利品に
木霊感知が付いてる防具があったので、実はもう満足してる所はあります。

仁王_20170219093008
そんな訳で今は赤鬼装備でまれびとをしてます。
この装備は見た目に反して軽装なんです。
私のプレイスタイル合うので気に入りましたw

仁王_20170219090309
そうそう、屍狂いを倒した時やまれびとの報酬で「武功」が手に入るのですが、
これは近畿編で開放される「隠世の茶室」で使えます。

ジェスチャーや他のキャラになれる「 姿写し」も交換できるので、
これからもじゃんじゃんまれびとで手伝いますぜ!w

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる