Skyrim 「Lolitta」ちゃんをちょっと弄った&撮影あれこれ 追記あり

20170205073041_1.jpg
前回作成したLolittaちゃんを数日後に弄ってみました。
それと前回説明不足に感じたので、ちょい捕捉。

↑のshowracemenuメニューで種族を選んでから、
SLOTのプリセット1を選ぶとこんな感じで既に整ってる顔が出てきます。
他の種族とは若干仕様が違うので注意しましょう!

追記 Lolittaちゃんが v1.4.2になってました。

続きは弄った後のLolittaちゃんと撮影で導入したmodなどを紹介しますね。

20170205075306_1.jpg
20170205075314_1.jpg
変更点は鼻の形を整えて少し小顔にした感じですね。
とはいっても横から見ないと鼻の形は分からないって言うw

黒髪か金髪で悩みましたが、今回は金髪を選んで見ました。
また気分が変わったら変更するかも?

20170205081450_1.jpg
そうそう、GomaPeroさんのポーズmodが更新されたので導入してみました。
ダウンロードはこちらからどうぞ→「GomaPeroPoses 7 + 8」

それと私自身今まで知らなかったのですが・・・

20170205081459_1.jpg
20170205081518_1.jpg
斜め撮りや縦撮りができるSKSEプラグインなんてものがあったんです。
これは撮影の幅が広がるので良いですね!
KillingDollさん「FreeFlyCam」

それと撮影に関して詳しく書かれてる方がおられたので、
そちらも紹介します。
Hello,world!さん「【Tips】これでアナタもSSマスター!?」

20170205081842_1.jpg
20170205081858_1.jpg
ポーズが増えると撮影が捗るので嬉しいですよねw
mod製作者さんに感謝です!

おまけ?

20170119195212_1_20170205085716766.jpg
プロフィール画像も古かったので変えてみました。
今の環境で撮った画像がこれです。
前の様な怪しい感じを出したかったのですが、
思いの外綺麗に撮れてしまって変な爽やかさが出てしまったw

キャラメイクを向上させるには、
グラボ交換が一番効果的なのかもしれないなぁ・・・。

20170205080723_1.jpg
20170205080818_1.jpg
ジョーカー風のメイクをプレイヤーだけに反映させるのが面倒だったので、
男性キャラに適応させたらNPCもジョーカーになってしもうた・・・w
面白いからしばらくこのままにしようっと。

追記

20170205172525_1.jpg
少し時間を置いてからまたキャラメイクをしてみました。
ちょっとおっとりとしたキャラになったかな?

20170205175337_1.jpg
20170205175350_1.jpg
20170205175526_1.jpg
20170205175534_1.jpg
髪型による個性が強いからある種詐欺でもあるのが・・・w
まだ屋内だけしか確認してないので、今度屋外でのSSをチェックしてみようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる