Skyrim 新種族「Lolitta」

今週はSkyrim記事を書かないと約束したな。
あれは嘘だ。

暇なのでSkyrim起動していました;w

20170129103406_1.jpg
短文ですが新種族の「Lolitta」を紹介します。

Luminousさん「Lolitta」V1.4.1

20170129103416_1.jpg
最初から整ってる顔立ちをしてる種族です。
パーツの選択が無いのですが、
作者さん曰く形状が崩壊するので無効にしてるみたいです。

20170129103555_1.jpg
20170129103615_1.jpg
小一時間くらいキャラメイクしたのが↑の娘ですね。
なかなか可愛らしい娘が出来たような気がしますw

20170129103718_1.jpg
20170129103845_1.jpg
幼女~少女キャラを可愛く作りたい!って人にお勧めの種族でした。
バージョンが結構頻繁に変わってていつ紹介するか迷ってたら
1.4くらいになっていました。

こういうmodは作れないので、素直に素晴らしいの一言しか出ませんw
陰ながら応援してます!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる