DEAD OR ALIVE Xtreme 3 ニューカマーキャンペーン777が開始!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3で
ニューカマーキャンペーン777が開始されました。

わくわくレベルとオーナーレベルの
経験値が2月1日まで7倍になります。
VR実装も兼ねて新規加入を狙ってのイベントですね。

オーナーレベルカンストで「やわらかスキンケアEX」が手に入りますが、
これを使うと効果が永続するので、
胸やお尻を揺らしまくりたいなら、ここまで上げたいかな~。

やわらかスキンケアの効果ですが、
大分昔に撮った動画があるので紹介しますね。


[DOAX3]やわらかスキンケアの効果を比較&おまけ (ほのか)

この機会にちょっとした小ネタでも続きに書きますねw

わくわくレベルとオーナーレベルを上げるには
クリア時の評価がS+になれば大幅に経験値を獲得できます。

効率の良い方法として以前書いた高速周回を活用するのが良いのですが、
こちらの記事によると、のんびりする場所は「プールサイド」の方が良いとの事。
他の場所だと他のキャラの満足度が減ってしまうみたいです。
これは知らなかったなぁ・・・。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20170126222446
レベルを上げるのが面倒臭いから課金で水着をプレゼントしたい!
と思う方は一応課金で確実にプレゼントを受け取ってくれる事もできます。

オーナーショップ限定ですが、
このお店でのみプレミアム引換券が使えます。
引換券を使う時のみに「プレミアムラッピング」という包みに入れる事ができ、
このラッピングで包んだ物は確実に受け取って貰える事ができます。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20170126222516
PS Storeで引換券を購入できますが、値段はそこそこします。

課金を使わない場合はゲーム内マネーで購入するしかないのですが、
お金を稼ぐのに時間がかかりますし、
プレゼントを受け取ってもらえるかどうかも運に頼る事になります。
但しわくわくレベルが高ければ受け取ってくれる確率も高くなるとか。

↑の課金の例は時間を短縮したい人に向けての説明のつもりです。
私は今の7倍期間でレベルを上げまくるのをお勧めします。

最近の私はDOAX3をやってる時は
Amazonでメンタリストを見ながらのんびりやってますw
そもそもレベルをカンストしても水着とポーズカードが多いですし、
結局何週もする事になるので気長にやるのが一番良いと思います。

この機会に新規プレイヤーさんが増えるといいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる