仁王 最終体験版を遊んでみた!

仁王の最終体験版を遊んでみました。

前回とは違うステージが用意されてたのですが、
今回のは敵の配置や強さが易しくなっていた様な気がしました。
ステージも前回ほど複雑ではなかったので、
体験版とあってマイルド調整をした様な感じなのかな?

武器も鎖鎌が追加されてて、鍛冶屋のメニューも増えていましたね。
製品版に期待できそうな要素が沢山あってワクワクしてますw

クリアした後に即効でAmazonで仁王を予約しちゃいました。
これ絶対に面白いと思うんだよな~・・・。


[仁王]最終体験版を遊んでみた!「鬼女」
新ボスの鬼女です。初対面時は為す術もなくやられてしましましたが、
数回戦った後に挑んだら何とか勝利する事ができました。

やはり敵の攻撃方法や攻撃範囲、動きや立ち回りを考えて
色々と試すのが面白いと感じました。
また強敵を倒した時の達成感が良いんですよw

体感では死んだ後のローディングが早くなった気がするので、
死に覚えゲーとしては復帰が早くなるのは良いですね!


[仁王]最終体験版で遊んでみた! 狸のジェスチャー返し
新しい敵?の狸の対処方を噂で聞いたので試してみました。

狸はこちらの姿を真似した後にジェスチャーをするのですが、
同じジェスチャーを返すと喜んで去っていきます。
多分製品版でもできると思うので、また今度試して見ますw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる