2017年 明けましておめでとうございます!

20161231091323_1.jpg
新年明けましておめでとうございます!
今年もこのブログをよろしくお願いします。

挨拶だけで終わらすのも勿体無い気がしたのでw
丁度正月っぽいmodを見つけたので色々と紹介しますね~。

導入したmodはTriment Islesという新しいロケーションを追加するmodです。

20161231073310_1.jpg
導入後はホワイトランの酔いどれハンツマンの2階に
魔道書が置かれていいます。

20161231080930_1.jpg
魔道書で覚えた移動魔法を使うと日本の神社っぽい場所に転移します。

20161231081012_1.jpg
20161231081034_1.jpg
鳥居や出店などいかにも正月っぽい雰囲気が出てて良いですねw

20161231081952_1.jpg
20161231081959_1.jpg
ローソンの屋台では制服を買う事もできます。対応体型はUNPB(O)みたいですね。
そうそう、前の記事で書いた新しく見つけたポーズを撮ってみました。
GomaPeroPeroさんの「GomaPero Poses 6」です。
他にも色々とmodを公開されてました

20161231082016_1.jpg
20161231082453_1.jpg
20161231082629_1.jpg
神社以外にも温泉もありました。

20161231082517_2.jpg
ついでに今年一発目のセクシーショットをどうぞw

20161231082541_1.jpg
20161231082719_1.jpg
他には盆踊りの櫓や神社もありました。

20161231090824_1.jpg
20161231090832_1.jpg
神社の近くには箱があり、↑の様な巫女っぽい衣装もありましたよ~。
新しいポーズは可愛らしいポーズが多く、また撮影が色々と楽しくなりそうですw

おまけ
20161231084745_1.jpg
色々と探索してたら例のプールっぽい場所を見つけましたw
ネタも豊富で良いmodですね。
mod職人さんには頭が下がります・・・。ありがとうございます!

それでは今年もよろしくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる