年の瀬の挨拶&私のSkyrim状況

いよいよ2016年も終わりが近づいてきました。
皆さん今年は良い年だったでしょうか?
私の場合は・・・積みゲーがまた増えましたねw

クリスマスで配布したフォロワーもダウンロードして頂きありがとうございます。
コメントもあったりして嬉しい限りであります。

挨拶はこの辺にしといて、
続きはSkyrimの雑談でもしますね~。

フォロワーを作成しアプロダに上げて一段落したので、
久しぶりにSkyrimに関する2chのスレを拝見してたのですが、
SKYRIM ロリSS/MODスレ その43でmod職人のmodに触れる事が出来たんですね。

その時の内容はまた来年詳しく説明するとしてw
私も以前から幼女~少女キャラを作成したかったのですが、
このmodのおかげでかなり意欲が沸いてきたんです。

20161225010821_1.jpg
そういう事でまたキャラメイクをやり始めています。
↑のキャラはランダムタイトルにこっそりと入れてるので、
もしかしたら見た事がある人はいるかもしれませんね。

このキャラに他に2キャラ分作成し、
今は妖怪ゲシュタルト崩壊と戦いながら調整してる感じです。

20161230212300_1.jpg
縦ロールの娘もネタで作ったのに、今ではお気に入りですw

他にも新しいポーズmodを見つけたりしてネタがかなり増えてきました。
来年はこの辺のネタ出しから始めたいと思います~。

それではSkyrimの近況はこのくらいにして。

今年もこのブログにお越しくださり、ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします~。


・・・正月休み中にFF15だけはクリアしとこうっと;w

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる