2016 メリークリスマス! プレゼントもあるよ!

20161218182211_1.jpg
メリークリスマス!!!
今年もやってきましたクリスマス。

プレゼントは予告した通りに2016年版フォロワーAruの配布をします。
ダウンロードはこちらからどうぞ~。
配布期限は2017/01/07までにしました。
配布は終了しました。ダウンロードしてくれてありがとうございました!

詳細や注意事項は続きに書くので見てくださいね!

20161217072821_1.jpg
20161217072956_1.jpg
Aruはホワイトランの酔いどれハンツマンの中でくつろいでいます。
体型はSeveNBaseで、服を着てないので事前に用意しててください!w

今回は弓矢を得意とするスキルを備えてるので、
戦闘でも邪魔にはならないと思います・・・多分。(未確認)

20161218182222_1.jpg
20161218182315_1.jpg
こんな感じで遊んでもらっても構いませんw
どうぞAruを可愛がってあげてください~。

注意事項

短時間での確認しかしてないので、
もし導入してから動作が不安定になったらmodを外してください。
それとSkyrim Special Editionの方では試してないので御注意を。

ENBはunkoENBを使用しているので、
他の環境では違う風に映る可能性もあります。

私自身Skyrimに離れてた時期があったので
問題があっても答えられない場合があるのであしからず。

20161218232852_1.jpg
20161218232901_2.jpg
Skyrimshotさん「ECE1.4使ったスタンドアロンフォロワー作成方法(新方式)」
Liar?Liar!さん「フォロワーを作成する前に。」
フォロワー製作時に大変参考になったサイトさんです。ありがとうございました。

最後に一言。
Skyrimのmod製作者さんや、Skyrimを遊んでいる方々。
そしてこのブログに来てくださった皆さんに感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、早速ですが頂きました。
作成の所から楽しみにしていました、ありがとうございます!
裸のサンタさんにメリークリスマス!w
服ですか?うちにそんなものあったかなぁ…?

No title

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
自分はUNKOからANKO乗り換えですが、ほぼSS通りです。

また一人裸RPGメンバーが増え、私のTESは裸族でいっぱい。
ビューティホーなB地区&鮑がお気にです。

感謝申し上げ、来年も素敵な一年となりますよう。
では。

コメントありがとうございます!

> 通りすがりさん
>中出しドヴァーキンさん

ダウンロードありがとうございます~。
服は着させてあげてください!w
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる