Steam ウィンターセールに向けて備えよう

そろそろSteamでクリスマスセールが開始されると予想してるのですが、
皆さん準備はできてますでしょうか?

(予約投稿で書いてるので既にセールが始まってたらすいません)
今回はウィンターセールとなっていました!申し訳ない!

私はFF15とトリコを消化しない限り買わないと心に決めたので、
今回はスルーします!
が、もし良い値段だったら買うかもしれない(優柔不断)

今回はプレイ済みのお勧めゲームや、
ウィッシュリストに投げっぱなしの作品を紹介しますね。

まずはプレイ済みでお勧めのゲームを紹介します。

Snap69.jpg
「Skyrim」
SSEでも良いと思うのですが、
modツールが充実してからでも遅くはないと思うので、
昔の方のSkyrimをお勧めします。modも多いしw

Snap70.jpg
「Fallout4」
何だかんだで60時間は遊べた良ゲームです。
キャラメイクがやりやすかったらもっとプレイしてたかもなぁ・・。

Snap73.jpg
「BioShock Infinite」
FPSとしても面白かったのですが、
やっぱストーリーが好みだったので結構プレイしました。
シーズンパスを買ったけど思いっきり忘れてて放置中だったw

Snap74.jpg
「OUTLAST」
私の今までプレイしたホラーゲームで上位に食らいつく怖さを持ってるゲームです。
これは是非ヘッドフォンをつけてプレイしてもらいたい!

Snap75.jpg
「SOMA」
ストーリーがとてもネタバレ厳禁のホラーSFゲームです。
値段の割りには良い内容だったと思います。

Snap76.jpg
「7 Days To Die」
まだ早期アクセス中のゲームなのですが、
アップデートをし続けてて内容がてんこ盛りのゾンビサバイバルゲームです。
ハマるとかなり時間泥棒なので気をつけましょう!w

Snap77.jpg
「Starbound」
めでたく製品版になったSF風2Dアクションゲームです。
船の強化、家の建築、星から星への旅、鉱石発掘、遺跡を探検等々
やれる事が多くてこちらも時間泥棒なゲームですね。
噂では日本語版も着手してるとか?楽しみだな~。

ではここからはウィッシュリストからの紹介です。

Snap78.jpg
「斑鳩」

Snap87.jpg
「怒首領蜂大復活」

Snap82.jpg
「DARIUSBURST Chronicle Saviours」
これらはシューティングゲームですね。
注目してるのはDARIUSBURSTで、
DLCで別のゲームの機体が使える様になるんですよw

Snap83.jpg
Snap85.jpg
DLCを購入すればファンタジーゾーンのオパオパだったり、
怒首領蜂大復活の機体を使える様になります。

怒首領蜂大復活は縦シューなんですが、
DARIUSBURSTは横シューなのでどう再現してるのか気になるんだよなぁ・・・。

Snap91.jpg
「STEINS;GATE」

Snap93.jpg
Snap92.jpg
「ダンガンロンパ1」「ダンガンロンパ2」
何気に和ゲーも結構出てるのでSteamは侮れないんだよなぁ・・・。

Snap80.jpg
Snap79.jpg
「メタルスラッグX」「メタルスラッグ3」
昔懐かしい横アクションアーケードゲームです。値段も安いのでお勧め!

Snap86.jpg
「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」
つい最近発売されたのでセール対象外になると思いますが一応紹介。
家庭用ではもう発売されてたのですが、Steamでも登場しました。

ただ格闘ゲームの場合は対戦人口が多いかどうかが肝になるので、
Steamで買う場合は先に対戦状況を確認してからの方が良いと思います。

Snap81.jpg
「UNDERTALE」
RPGらしいのですが、特徴が「誰も死ぬ必要のないRPG」みたいです。
結構好評らしくてしばしば目に入るんですね。少し興味があります。

Snap89.jpg
「GRIM DAWN」
ハクスラゲームらしいです。いつも他ゲーをやってて手を出してません;w

Snap90.jpg
「STARDEW VALLEY」
洋ゲーの牧場物語みたいなゲームです。但しこっちは2Dですね。

Snap88.jpg
「This War of Mine」
敵軍に占領された都市で生き延びるサバイバルアドベンジャーです。

もう紹介しすぎて後半内容が雑になってるって、はっきりわかんだね。
ウィッシュリストの中身が多すぎたので一部だけ紹介しました。
もし目当てのゲームがセールになったら買いましょう!そして積みましょう!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる