FF15のアップデートの予定が出ましたが・・・他色々と。

公式から今後のアップデートの予定が出たのですが気になる所がありまして、
短期目標の「チャプター13の満足度をさらに高める」ってのがあるんです。

私は今チャプター6に到達したくらいなんですけど、
チャプター13に何かしらあったから予定に組み込んであると思うので、
これ軽くネタバレしてますよね?w

いやまぁこんなネタバレはどうって事はないんです。
気にしてる部分はこのまま今のチャプター13をするのか、
アップデートを待つか?で迷ってるんですよね・・・。

普通にプレイしてクリアするのもアリっちゃアリなんですけど、
アップデート後で快適?になったゲームをプレイするのも良いかなぁと・・・。

そのアップデートを待つ間に
注文して届いた「人食いの大鷲トリコ」をプレイしようと考えてます。
完全に積みゲーにするつもりだったのですがw
こういう機会にやっておいてもいいかな~?

話は変わって、今DEAD OR ALIVE Xtreme 3では、
わくわくボーナス期間に突入しています。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20161120133644
ただ機会がなくて報告してなかったのですが、
前回のボーナス期間中に全員のレベルを100にしちゃったんですw

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__4
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__1
今は新水着が登場したら周回プレイをしている感じですね。
さすがレベル100にもなるとクリア時のボーナスマネーの額が多いので、
楽に水着を集めれるようになりました~。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__3
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_
こんな感じで一応水着は集めてますよ!w

今は他のゲームをプレイしてるので
DEAD OR ALIVE Xtreme 3はちょっと離れてますが、
また気が向いたらTumblrにSSを放り込んでおきますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる