FF15 チャプター5まで進行!

FINAL FANTASY XV_20161204085103
FF15が面白くて休日まるまるプレイしていました!
久しぶりに発売日に買ってよかったと思えるゲームですね。
寄り道ばかりしてるので全然進行できないんですよw

↑のはハンマーヘッドで給油すると
シドニーが代わりに給油+窓拭きのサービスをしてくれます。
こういう細かい所が結構あるので、見てて面白いんですよね~。
(続きはかなり写真多めですw)

FINAL FANTASY XV_20161203172458
3章でチョコボが登場したのですが、これがまた良いんですよ!w
何とも可愛らしい姿でとても気に入ってます。

FINAL FANTASY XV_20161203174709
FF15だとチョコボをカスタマイズできるんですけど、
色を変えれると知ったら、そりゃ白にしますよね!w

FINAL FANTASY XV_20161203174536
チョコボ農場には子供のチョコボもいました。普通にでかい鶏みたいでワロたw

FINAL FANTASY XV_20161204085849
チョコボ農場のクエストをこなして、色の素が増えました。
FF9のチョコボを思い出してこの色にしましたw だから白が一番好きなんじゃぁああ!

FINAL FANTASY XV_20161204101438
FINAL FANTASY XV_20161204153848
このゲームはファストトラベルもあるので、
時間が惜しい方やすぐに移動したい方はトラベルで一気に目的地に行く事ができます。

ただ私の場合は車内で聞くFFシリーズの音楽や、
↑こういうイベントがあったりと楽しいので車で移動しています。

上の画面はモンスターが車道を横切る場面なんですけど、
くそでかいムカデが横切る様子は見る人によっては失神するわ!w
下の画面はプロンプトが写真を撮ろうと提案してきたので行ってきました。

FINAL FANTASY XV_20161204201017
で、撮った写真がこれです。
こういう風にアルバムに残せる写真がもう100枚を突破しちゃったぜ☆

FINAL FANTASY XV_20161204155832
チョコボが登場してからキャンプで休息をとると、チョコボも一緒に映る様になりました。
本当にこのゲーム、こういう細かい部分に拘ってるから好きですわ~。

FINAL FANTASY XV_20161204200357
FINAL FANTASY XV_20161204200855
FF15の女性陣もなかなか可愛らしい方々で嬉しい限りであります。
普通にプロンプトが写真を撮ってくれるから、私が撮る必要もなくて楽で助かりますw

FINAL FANTASY XV_20161204200527
FINAL FANTASY XV_20161204200547
FINAL FANTASY XV_20161204200604
FINAL FANTASY XV_20161204200756
FINAL FANTASY XV_20161204200611
FINAL FANTASY XV_20161204200719
もうね・・・FF15のチョコボは良いんですよ・・・ほんとw
可愛らしいってのも勿論あるんですけど、

FINAL FANTASY XV_20161204200621
乗って旅をするのがまさにFF!って感じがするんです。

FINAL FANTASY XV_20161204200536
それと主人公達もチョコボが好きな雰囲気を出してて良いんだよなぁ・・・。

FINAL FANTASY XV_20161204200712
FINAL FANTASY XV_20161204200737
FINAL FANTASY XV_20161204200805
チョコボが好き過ぎて写真ばかりたまってしまってますw
以下はプロンプトの写真コーナーです。

FINAL FANTASY XV_20161204200656
FINAL FANTASY XV_20161204200650
プロンプトが撮るイグニスはなんか怪しいオーラを出してるんだよなぁ・・・。

FINAL FANTASY XV_20161204200813
FINAL FANTASY XV_20161204200702
FINAL FANTASY XV_20161204201001
グラディオラスは良い表情するんですよ。
しかしほぼイキかけてる様な顔が多いのは何故なんだw

FINAL FANTASY XV_20161204200838
FINAL FANTASY XV_20161204200903
FINAL FANTASY XV_20161204200914
FINAL FANTASY XV_20161204200923
FINAL FANTASY XV_20161204200953
ちょっとネタに走ってしまった写真ですがw
こんな感じの良い雰囲気な写真も多いんですね。
最近ではレベルアップよりも良い写真が撮れてた方が嬉しいですね~。

また良い写真や面白いのが撮れたら載せますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる