Skyrim 新しいtexturemodでも使ってみるか!(おまけあり)

過去のキャラを再現し、modも構築していった訳ですが
よくよく考えてみると昔のmodばかりで、
新しいmodを試してない事に気が付きました。

Skyrim記事の更新を止めてた期間にも
当然ながらmodは登場し続けたんですよね・・・。
当たり前っちゃ当たり前なんですけどねw

そこで何か新しいmodは無いかと適当に探してたら
私の知らないtexturemodがあったのでちょっと触れて見ました。

ちょいエロなので注意w
このブログではモザイク代わりにハートマークを入れますが、
TumblrではアダルトOKにしてあるので、
あっちではモザイク無しで投稿しておきますね。

旅日記REMAKE 片言旅日記(仮)さん
↑のサイトさんで紹介されてた
Demoniac- High Quality Glossy Female Body Texture」というmodが初耳で、
8kサイズのtextureなんて言われたら試して見たくなるじゃないですかw

そこでUNP用のtextureを吟味してBodyChangeに入れまして、
撮影したSSはこちらです。(体型はSeveNBaseです)

20161127163724_2.jpg
20161127163729_2.jpg
めっちゃ綺麗で驚きましたね・・・。

肌textureで思い出したのが、
昔の記事で「GMHS」っていうmodで過去のSSと比べてた事があったので、
今回もやってみました。

ただ今回はtextureを反映させたかったので、
SkyTMさん「Gangmen Nurse」(7BO)で再現してみました。

20161127164759_1.jpg
20161127165006_1.jpg
グラボやENBのおかげで、かなりクオリティが上がって素晴らしい・・・。
ちなみに少しテカりを出してみましたw このtextureはなかなか良いですね!

20161127170312_1.jpg
そうそう、前に撮影場所で使ったブルーパレスはENBのおかげで
結構良い光源を出してるんですよ。少し神々しいかもしれませんがw

20161127170515_1.jpg
ついでに髪型やら色々と変えてSSを撮ってみました。
ものすごく洋物(意味深)な感じがするぞぃ・・・。

おまけ

20161127171151_1.jpg
20161127171243_1.jpg
ヌルテカ度を上げてみました。
過去の記事を参考にして弄って見たのですが、
かなり良いテカりを出せますねぇ・・・。

ちなみにGlossinessを500
Specular Stremgthを20に設定した結果が↑です。

過去の記事を思い出して再現するのが面白いので、
また思いついたら記事にしてみますねw

コメントの投稿

非公開コメント

mshさんは過去にオブリでドラクエ3の女戦士装備のmodを公開されてましたがskyrim用にリプレイスするつもりは無いのでしょうか?
多分まだ誰もskyrimで女戦士装備を公開していないんですよね

コメントありがとうございます。

> mshさんは過去にオブリでドラクエ3の女戦士装備のmodを公開されてましたがskyrim用にリプレイスするつもりは無いのでしょうか?
> 多分まだ誰もskyrimで女戦士装備を公開していないんですよね

過去に公開してたmodなのですが、
Oblivionの時に使ってたHDDが不調の時に
データが飛んでしまって、手元にもうないんです;

技術的にも私には困難だと思うので、
申し訳ありませんがSkyrimには移植できそうにありません。

返信有難うございます。
もう自分で作るしかないですね
blender覚えるのが辛たんですわ ´д` ;

Re: タイトルなし

> 返信有難うございます。
> もう自分で作るしかないですね
> blender覚えるのが辛たんですわ ´д` ;

こちらこそお役に立てず申し訳ございません。

Re: Re: タイトルなし

さっきググってみたら
どうも別の方が保守してたみたいですね。

http://www.4shared.com/archive/x2DVq1Ce/ups19487_DQ3WomanSoldierArmor.html
一応中身を確認したらmeshesとtextureもちゃんとありました。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる