FF15の体験版をプレイ!感想を書くつもりが・・・。

本来ならFF15の体験版を
プレイしてから感想を書くつもりだったのですが、
なんか先に進むのが勿体無い気持ちになっちゃったんですよ。

面白いのは間違いないのですが、
何ていうか、クリアを目前にすると終わるのが寂しくなるので
先延ばしになっちゃう様な気持ちってありませんか?w
これ昔のゲームでよくあったのですが、
久々にこの気持ちになりましたね・・・。

って事はもうFF15を期待してるし、
体験版だけで終わらせたくないんじゃないか!って事に気が付いたので、
ダウンロード版のFINAL FANTASY XV デジタルプレミアムエディションを予約しちゃいましたw
そういう事なので感想は製品版をプレイ後に書く事に決定!

あ、どうでもいい報告なのでお気になさらずにw
今日の21時にSkyrim記事を更新するので、そっちをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる