Skyrim 2016版ポーズmod導入記念のSS! おまけあり

ModOrganizerを使ってポーズmodを導入できるのかどうか調べてたら
詳しく説明されてるサイトさんがあったので紹介しますね。

PINK SKY! スカイリムMOD導入日記さん 改訂版:FNISをMod Organizerで動かす方法
もう全部説明されてるのでここで書く事がありませんw
ここ最近のmod構成やらmod導入は↑のサイトさんのおかげでサクサクできました。
ありがとうございます!

ポーズも無事にできる様になったの撮影をしてみました。
SSは続きからどうぞ~。

SSを撮るにあたってふと思いついたのが、
以前紹介したmod装備を
今の環境で再現したらどうなるか気になってみたのでやってみました!

↓こちらが以前の記事になります。
Skyrim サキュバス小悪魔系?装備mod4連続紹介

ここからが今の環境で再現したSSです。
20161120202120_1.jpg
20161120202048_1.jpg
mod装備のダウンロードリンクもまだ残っていたので再現は楽でした。
やはりENBの影響は強いですねぇ・・・。なかなか良いです(´∀`*)ウフフ

おまけ

20161121190312_1.jpg
20161121191110_1.jpg
20161121191127_1.jpg
前述した装備にSkyTMさんの
「Vampire Hunter Armor」のクロークを装備させたら、思いの外かっよくなってワロタw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ!カッコイイ!

コメントありがとうございます。

> うぉ!カッコイイ!

なかなか良いですよねw
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる