妄想乙日記 おまけあり

たまになんですが、、
キャラメイクをひたすらプレイしたい時があるんですね。
なのでキャラメイクだけのゲームがあったら良いなぁと思う事があります。

いやまぁもうそれはゲームですら無いんですけどもw

20161112140445_1.jpg
これは久しぶりに起動してみたSkyrimなのですが、
ECEを基本に入れてるキャラメイクで、かなり弄れる項目があるんです。
ただポーズをとって撮影するのが少し面倒なのがネックでして・・・

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20161112134605
DEAD OR ALIVE Xtreme 3ではポーズをとらせて撮影するのが結構楽だったりします。
このSkyrimのキャラメイクとDEAD OR ALIVE Xtreme 3のポーズ&撮影モードがある
キャラメイクに特化しただけのゲームがあったらやってみたいんですよね~。

ここからは本題というか妄想なんですけど、
↑で説明した様なキャラメイク特化のゲームがあったとして、
そのキャラデータを使って他のRPGなりアクションゲームに転用できる様になったら便利かなぁとw

というのもFallout4をやってて思った事が、
キャラメイクの仕様が変わってて、一から作成するのがダルすぎたんです;w
Skyrimのキャラの顔を使いまわしできたら良いと常々感じてたんですね。

それで黒い砂漠のコミュニティみたいにセーブデータを共有できたりしたら、
キャラメイクが苦手な人でも良い顔があったらダウンロードをして使用できたら良いかな~。
・・・妄想乙にも程があるとは思うんですけどね;w

何かそういうゲームがSteamにでもあったら面白そうなんですけど、
さすがに購入層がニッチすぎるかなぁ?w

おまけ

20161112141118_1.jpg
20161112141135_1.jpg
起動ついでにほんの少し弄ったキャラです。
久しぶりのSkyrimで撮影しようとしたらポーズの撮り方や、
コンソールのコマンドを色々と忘れたので棒立ち撮りですw

Skyrim Special Editionでもこのくらいにmodを入れて遊びたいんですけど、
私の場合はECEを使いたいので、
SKSEが普通に使える時が来るまでお預け状態なんですよねぇ・・・。

それと胸が大きすぎるのは目が慣れちゃってどんどん大きくなった結果ですw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる