近況あれこれ

Snap53.jpg
Skyrim Special Editionの日本語版が配信されました!
これでさっそくSkyrimをやろうと思ってた矢先に、

Snap54.jpg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3がわくわくボーナス期間に突入してしまったw
もうこれは全キャラをLV100にするしかないじゃまいか・・。

ScreenShot_16-11-09_18-11-10-000.jpg
そうそう、実は地味にOverwatchもやってたりするんですけど、
最近の公開テストサーバーに新モードのArcadeが来たんですね。
これ色んなモードがあって中々面白いから、結構やってたりしてますw

ScreenShot_16-11-09_21-54-18-000.jpg
特に3vs3が良い感じに面白いんですね。
ロールをしっかり理解してるとうまく連携や立ち回りができたりするので、
このモードをやった方が基本を学べるんじゃなかろうか・・・?

とにかくやりたいゲームが増えて嬉しいですわw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる