DOAX3 ほのかポーズコンプリート!&今後やりたいゲーム訂正版

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20161023230348
わくわくレベルボーナス期間中にほのかのポーズカードを100%にしてやったぜ!!!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20161026230453
期間中ギリギリまでレベル上げをした結果、こんな感じになりました。
こちらのサイトさんの高速周回を参考にしたら、驚くほど上がるのが早まりましたわw
残念ながら期間は終わってしまったのですが、
また開催されたら他の女の子も100にしたいと思います。

そうそう、このブログでDOAX3のSSは貯めてから紹介するのですが、
tumblrの方では気まぐれで上げてるので、そちらも良かったらどうぞ~。
tumblr版mshのまったりとしてウッヒッヒじゃあ!

DOAX3の近況はこれくらいにして、
続きは楽しみにしてたゲームが軒並み延期になってしまったので;w
新しく今後やりたいゲームを載せてみたいと思います。

title_logo_large.png
ファイナルファンタジー15 2016年11月29日(火)予定
言わずと知れたビッグタイトルなのでやってみたいゲームなのですが、
次に紹介するゲームの方が気になってるので、今回は見送るかも?

toriko1_thumb.jpg
人喰いの大鷲トリコ 2016年12月6日
もう散々ブログで書いてるんですが、
ICO、ワンダと巨像の大ファンの私としてはこのゲームは外せないんです!w
FF15の発売日がもうちょっと離れてれば考えたんだけどな~・・・。

top_image2.jpg
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 2017年3月16日(木)発売予定
このゲームも発売延期になっちゃったんだよなぁ・・・。
おかげで11月にやるゲームがなくなって困る事態になってしまった;w
発売日が来年になったので、気長に待つとします。

仁王 β体験版_20160823194805
仁王 2017年2月9日
このゲームは発売日を載せてなかったので紹介します。
体験版をプレイしてかなり面白かったので購入決定しました。
多分YU-NOを待ってる間に仁王をやってると思いますねw

11月にやるゲームが無いとさっき書いたのですが、
skyrim special edition(以下SSE)の日本語版が11月10日に配信される様なので、
また最初からプレイしても良いかな~?くらいに考えてます。

MOD関連も情報を集めてはいるのですが、
skyrimshotさん(ECEなどのmod作成者)によると
SSEのSKSEの進行状況次第らしいので、
SKSEを使った旧Skyrimのmodをすぐ使用できる訳では無い様なんですね。

なのでmodを使ってないクリーンなセーブデータを残す意味で
プレイするのもいいかも?と思った訳なんですw

ゲームについてはこの辺で終了、
とりあえずは人食いの大鷲トリコの発売を待つとしますかね!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる