フォーオナーってゲーム知ってます?

最近はBattlefield1の先行プレイで盛り上がってるFPS界隈ですが、
私はあんまり興味がないのでスルーしてますw
まぁ有名タイトルだから他のサイトさんが紹介してくれるでしょう!

代わりじゃないんですけど、ファミ通や4gamerの記事で以前から気になってたゲーム
「フォーオナー」がPS4でアルファテスト版の先行ダウンロードしてるんですね。

fh-register-dropdown-3-heroes-uplay_253209.jpg
このゲームを簡単に言うと3つの勢力がありまして、
そのどれかの勢力を選んで戦うという
「三人称視点のメレー(混戦型)アクションゲーム」だそうです。

何が面白そうって勢力がヴァイキング、ナイト、侍の3つってのが良い!w
こりゃ侍を選ぶしかないっしょ!

68ed647c.jpg
所属する勢力を選んだ後は、
その勢力の中でさらに4つのクラスを選んで戦闘に入るみたいなんですね。
↑はヴァイキングのクラスなのですが、他の勢力でも名前は違えど同じ様なクラスがあります。

混戦とか聞くと私の好きな「GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM」(PS2)や
「剣闘士 グラディエータービギンズ」(PSP)を思い出します・・・。
こっちは闘技場での戦闘がメインでしたが、
フォーオナーは戦場での混戦が主戦場になりそうですね。

色々と未知数な部分が多くてどういうゲームになるのかまだ分からないのですが、
そこにアルファテストが来たとなりゃやるしかないですわ!w

注意する部分がありまして、このゲームはZ指定で売り出す予定らしく
アルファテストもクレジットカードで100円を払って購入します。
ただその100円はウォレットに戻ってくるので、
あくまで18歳以上の認識の為だけみたいですね。

アルファテストは10月20日から24日まで実施予定で、
PlayStation Plusに未加入でも参加可能らしいので、
私がちょっくら人柱になってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる