DEAD OR ALIVE Xtreme 3 「競女!!!!!!!!」のコラボ水着&メビウスポーズの紹介!

今週の緊急修正パッチの時にアプデも配信されてまして、
新ポーズの一つ「メビウス」に3段階の速度があったので試してみました。

それと「競女!!!!!!!!」のコラボ水着も配信されまして、
この水着はどんけつゲームなどで破壊可能になっているので
試しに狙って破壊したりされたりしてますw

今回は動画で撮ったのでそちらをご覧ください。


DOAX3 競女!!!!!!!!コラボ水着&新ポーズ「メビウス」の紹介!

動画の詳しい説明は続きからどうぞ~。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160927174941
これが新ポーズの一つ「メビウス」です。
簡単に言うと∞のマークを尻文字で書くポーズですw
これが「おそい」「ふつう」「はやい」の3段階あったのでやってみた訳なんですね。

動画でもネタとして書きましたが、
ケツだけ星人

はやいのメビウスは「クレヨンしんちゃん」のケツだけ星人が、

デンプシー
「はじめの一歩」のデンプシーロールをやってる感じに見えてくるんですよ。
勢いと速さが強いせいだと思うんだよなぁ・・・。いやまぁ面白いから好きですよw

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160929182546
次は「競女!!!!!!!!」のコラボ水着の紹介です。
競女!!!!!!!!は週間少年サンデーで連載されてる漫画で、
10月からアニメ化されるみたいですね。その記念コラボなのかな?

破壊可能の文字通りで激しい衝撃で水着が弾け飛びますw

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160810190522
「漆黒のうちわ」があれば自力で破壊可能です。
持ってる方は是非お試しあれ!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_
動画の最後はかすみの衣装「瑠璃光」でメビウスのおそいを撮影してます。
「カスミスキー blog」というブログさんを最近見つけまして、
そちらの記事を見た時にこの瑠璃光の紹介があったので試して見たかったんですw

かなりのかすみファンらしく、記事を楽しく拝見してます~。

おまけ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__8
「ソフマップ」の撮影場所も地味に配信されていますw
但しPSストアからダウンロードをしないと使えないので御注意を!
「競女!!!!!!!!」のコラボ水着もPSストアにありますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる