DEAD OR ALIVE 5 Last Round 不知火舞を少し触ってみた!他色々

最近ビーチバレーの方のDOAで不具合がありまして、
強制終了してしまう現象があるんです。
で、私の環境でも強制終了が頻発しちゃってるんですね。

私の場合はタイトル画面に戻る時に起こるのですが、
これ結構面倒臭いんですよ;w
なんせポーズ撮影して終わらせたい時に、
タイトルに戻ると強制終了しちゃうんですからね・・・。

という訳でDOAX3のSSはまた撮り貯めしておくのでw

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913194817
今回は格闘ゲームの方のDOAで不知火舞を少し使った時の感想記事です。
色々とSSを撮りましたよ!w

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913193101
さすがに昔からおっぱいもとい女性キャラのクオリティに定評があるDOAだけあって、
不知火舞の動き、再現度、造形は素晴らしい!

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913193423
元々2D格闘ゲームのキャラを3D化するのは
そもそも格闘ゲームの畑が違いすぎるので難しいとは思うのですが、
この不知火舞はとても良いと思いますw

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913193615
ちゃんと元のゲームにある必殺技も備えつつ、
3D格闘の基本技もしっかりしてたので良い印象でした。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913193914
必殺技をコマンド技で出せるのはもちろんなんですが、
基本技の連携にも組み込まれてたのは3D格闘ゲームの良い表現に感じましたね。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913194500
この超必殺忍蜂もパワーブローで再現されてて素晴らしい(;´Д`)ハァハァ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913194527
とても満足した不知火舞の感想でしたw

おまけ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160914191252
不知火舞の使用権だけ買っても良かったのですが、
他の追加要素も含むセット商品があったので、
思い切って買っちゃいましたw

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160914191331
これは不知火舞の他のコスチュームの一着ですね。
やはりあの独特な衣装のイメージがあるので、
他の衣装を着ると誰か分かり難いのはしょうがないか;

・・・いやぁでもこのクオリティは個人的にはかなり上に感じるのでいいやw
話が逸れますがこの3D格闘ゲームの
キャラクターの衣装を変えれるのって昔から羨ましいかったんですよ!

というのも私が2D格闘ゲームの方をよくやってたのですが、
昔の2Dってドット絵なので他の衣装と言う物が無かったんですね。
ドット絵で他の衣装を着せるってのは、また一からキャラを描く様な物なので、
ある訳がないっちゃないんですけどね。

その点3D格闘ゲームって気が付いたときには色々な衣装が用意されてて
個性を出しやすいのも羨ましいと感じたもんです・・・w

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913195611
昔話はこれくらいにしてw
セットに含まれてた『THE KING OF FIGHTERS』コラボコスです。

かすみが藤堂香澄の衣装を着てるってのがまた良いねw

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913195410
しかもちゃんと服が破れるって仕様だから昔のゲーマー歓喜ですわw

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913200145
ちなみにマリーとほのかは四条雛子の衣装になっています。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913201322
こちらは脱衣は無いのですがw マリーの雛子の衣装は似合ってて良いなぁ・・・。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160913201155
久々に起動したDEAD OR ALIVE 5 Last Roundでしたが、
なかなか面白かった不知火舞&KOFコラボコス記事でした!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる