DEAD OR ALIVE Xtreme 3 フォトパラダイス実装!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__1
今週のアップデートで新システム「フォトパラダイス」が追加されました!
キャラクターが今回追加されたポーズをとってくれるので、
写真撮影するのに最適なモードであります!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160907174255

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160907174751
フォトパラダイス実装に伴いポーズカードも追加されました。
これは水着ショップやオーナーショップで買えるようになります。
カードを消費してポーズを覚える感じですね。

また女の子のわくわくレベルやオーナーレベルを上げる事で
開放されるポーズカードもあるので、
今まで気にしてなかった女の子を攻略する目標ができて
私的には良い調整な気がしますw

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908175537
わくわくレベルを上げるのは大変なのですが、
9/8~9/21までわくわくレベルの経験値が
3倍に増えるイベントになっています。

これ本当に上げるのが大変なので、
今まで上げてなかった女の子のわくわくレベルを上げるチャンスですよ!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160907175514
ここからは少し体験話です。

少し気になったのがカテゴリ分けしてあるポーズカードは
他の女の子も覚えられるのか?という疑問が出たので、
試しに紅葉で買えるポーズカードを女天狗に
「女の子同士のプレゼント」で渡してみました。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160907175541
結果は覚えてくれました!
という事は欲しいポーズカードが開放されてない場合は、
まず女の子を攻略してわくわくレベルを上げて開放し、
女の子のゲーム内マネーで購入→パートナーに渡す事でOKみたいですねw

ただ少し注意なのが「ホテルマン経由」で渡した場合は、
カードを受け取ってくれてもポーズを覚えて無い事になってるので注意を。
つまりカードを受け取ってもアイテム欄に保存したままになってると思うんです。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__10
それと気になったのが、
フォトパラダイスの撮影場所を選べる所で
ホテルの室内だと床にポーズをする部分ですね。
これてっきりベッドの上でポーズしてくれると思ってたんですよw

できたらベッドの上とか選べると嬉しいんですが、
公式HPで意見を述べたら考えてくれるのだろうか・・?

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__7
これはフォトパラダイス実装前に撮ったSSなんですが、
こんな感じでベッドの上で撮影したいんです!お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる