仁王 β体験版 逢魔が時クリア!

仁王 β体験版_20160828220955
敵の配置が変わり強力な敵が出てくる「逢魔が時」をクリアしました。
今までのステージに↑のような赤くなる演出がされており、
いかにも魑魅魍魎が出てきそうな感じで良かったですw







ボス戦だけにして他の場面をカットしようか迷ったのですが、
仁王の難しさや面白さをなるべく出したかったので、
カットせずにそのまま投稿しましたw

感想を言うと何だかんだでやっぱりハクスラ要素が面白いですね。

良い武具が手に入るとステージ攻略も捗りますし、
経験値を持ち帰って地道にレベルアップしていけば、
それだけクリアもしやすくなるので、難しさはこのバランスで良いと思います。
↑の動画の様にグダってる場合があってもクリアできましたしw

ハクスラ要素とゲームの難しさの相性が良さげに感じました。

個人的には満足の体験版だったのですが、
不安があるとするならば、この体験版って製品版の何%ぐらい遊べたんでしょうね?

クオリティが高いのは感じ取れましたが、
いざ製品版をプレイしたらボリュームが無かった!
って事になるのが一番ショックになるかもしれませんね・・・。

なのでこのクオリティでボリュームもしっかりあるゲームになってる事を期待します!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる