DOAX3にVRが!DOALRに不知火舞が!(追記あり)

目の前に現れる水着の女の子にドキッ! 思わず鼻の下が伸びてしまう「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」のVRモード体験会をレポート

【神アプデ】 『デッドオアアライブ エクストリーム3』 がPSVRに対応! 究極のエロバレーきたぁああああああああ

最近見た記事で気になったのが、
このDEAD OR ALIVE Xtreme 3がPSVRに対応するって話です。

私自身PSVRは興味はあるのですが、
如何せん人気すぎて買えないだろうな~と感じてたくらいですw
気軽に買える時はいつくらいになるのだろうか・・・;

その辺は置いといて、DEAD OR ALIVE Xtreme 3がVR対応ってのは面白い!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_
最近配信された水着がこんな感じなんですが、こういうのが間近で見れるってのは
どういう風に体験できるのか未知数すぎて何とも言えませんね・・・w
まぁ私は運よくVRが買えたら良いな~くらいに期待してます。(多分買えない)

もう一つ気になる事がありまして、
DEAD OR ALIVE 5 Last Roundの方の不知火舞の参戦が9/13
決まったみたいなんですね。

maxresdefault_201609011848406ff.jpg


コンボムービーを見た感じではなかなか良い印象を受けました。
元々2D格闘での必殺技も再現されてて素晴らしい!
配信されたら課金して使ってみた感想など書いてみたいですねw

追記

今週発売のファミ通に書いてあった記事に、
DEAD OR ALIVE Xtreme 3で、
ポーズアクションをしてくれるカードの追加などの情報が載ってました。
わくわくレベルやオーナーレベルが高いほど、
ショップに種類が」増えていくらしいので、今の内に上げちゃいましょう!w

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる