FC2ブログ

Oblivion 戦士日記その54「盗難に次ぐ盗難」

また日記書く時にメンテナンスで昨日は日記書けなかった・・・
なるべく毎日書きたいんだよぉおお!
そんな事は置いといて、今日も戦士ギルドやりました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
いつものように戦士ギルドに行き依頼を受けました。
内容はとある教会で神聖なアミュレットが盗まれたらしい。
それはいかんね・・・取り戻してくるぜ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
まずは詳しい話を聞くために教会へ向かいました。
どうやら山賊に盗まれたらしい。人数は4~5人だったとか。
盗賊達は教会から東に逃げたとの情報も得たので
さっそく追跡開始しました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
逃げた方向は緑のマーカー付近です。まだ近いな・・・山賊待ってろよ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
マーカーの場所に行ってみると山賊らしき人物に出会いました。
攻撃してくるか!?と思ったらそうでもない様子・・・
とりあえず話を聞いてみると
たしかにアミュレットを盗んだのは自分達だと言いました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
しかし逃げてる最中にオーガに襲われて彼以外は全員やられたらしく
しかもアミュレットも盗まれたみたいです。それでもうやる気がなかったのか。
まあ自業自得って奴だな。
戦う気もないみたいだし、この人は見逃してやるかね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
オーガが向かった方向を教えてもらいました。さらに東に行ったのか・・・
少し遠いが近くに建物があるからそこにFTしよう。寄り道しててよかったぜw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
盗賊に教えてもらった場所に行くとなにやら遺跡らしき扉を発見。
ここを住みかにしてるのだろうか・・・?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
中に入って探索してると・・・いたいた。オーガだ。
こちらには気づいてないみたいなので先制攻撃して倒しました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
この後も順調にオーガを倒し、あとはアミュレットを見つけるのみ。
さてさてどこにあるやら・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
さらに奥に進み探索してると・・・アミュレットを発見しました。
オーガも飾るという事ができるのかw 妙に感心してしまった。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
無事にアミュレットも手に入れ、オーガも全部倒したので
教会に届けに行きました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
アミュレットを神父さんに届けて依頼は終了。喜んでるみたいだしよかったぜ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
依頼達成したことをギルドに報告しました。
話の終わり際にもう依頼がないことをポロっともらしてますね。
やはりBlackwood Companyに仕事を奪われてるんだろうか?気になるぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる