黒い砂漠 キャラデータ配布

せっかく作ったのに使わないのも勿体無いと思ったので配布します~。
ダウンロードはこちらからどうぞ!
黒い砂漠キャラデータリンク

詳しい説明は続きからどうぞ~。

2016-08-14_8165840.jpg
2016-08-13_18002443_20160814091913bf1.jpg
今回はリトルサマナーとウィッチを用意しました。
さっき調整したばかりのデータです。
何気にリトルサマナーは初めての配布ですねw

アプロダに上げたのですが、
いつまでも残す物でもないので08/21までに期間を設定しました。
期間を過ぎるとダウンロードできなくなります。

一応readmeにも書いたのですが、
「注意事項として二次配布、再配布は禁止します」
以上を守って頂ければ、後はお好きに使ってやってください。

私自身はまだ完全復活する訳ではないのに、
せっかく作ったキャラが埋もれてるのも何だかな~と思い配布する事にしました。
よかったら使ってやってください~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる