FC2ブログ

Oblivion 戦士日記その53「神隠し」

タイトルも無事に変えれたし、がんがんクエストやっていくぜー!
てなわけで戦士ギルドへ向かいました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
階段の下から話しかけたから上から目線でうぜぇw
それは置いとい依頼の内容は
とある村で人が行方不明になるという事件が起こってるので
調査するように言われました。神隠しって奴なのかね?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
村の場所はこの辺です。さっそく向かいました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
村に到着し行方不明事件について聞き込みをしていると
村人から有力な情報を得ました。
なんでも近くにある洞窟に奇妙な光を見たらしく、
その現象を調べに言った人達が行方不明になるらしい。
その洞窟が怪しいな・・・調べに行ってみるか。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
洞窟の場所はここです。近いっちゃ近いな・・・興味本位でいける距離ではある。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
洞窟に到着するといきなり敵に教われました。
何事か!?と思いよく確認するとウィル オ ウィスプと判明。
もしかして奇妙な光ってこいつらの事なのか?思いっきりモンスターじゃんかw
とりあえずウィスプを全部倒して、洞窟に入ってみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
中に入るとまたモンスターを発見。今度はトロールでした。
ここはトロールの巣なのかもしれないな・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
あそこにもトロールがいるな・・・ひとまず弓矢でけん制して
近づかれたら剣で戦ういつもの戦法でいきますかな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
先ほどのトロールを倒した場所に近づいてみると人間の死体を発見。
調べてみるとどうやらトロールにやられたらしい。
ウィスプに攻撃されて洞窟に逃げ込み、トロールにやられたって事なのか?
不幸が重なったというか・・・とにかくここのトロールは村人にとって
脅威でしかないので殲滅するしかない。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
複数で一気にくるならまだしも、単体なら楽勝ってなもんだ。
こんな調子で一匹ずつ倒していきました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
無事に全部のトロールを倒しました。しかし村人に事実を報告せねばならん。
どう説明してよいやら・・・とりあえず村に戻りました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
村人に報告しました。行方不明者が戻ってこない事には悲しんでましたが
ウィスプとトロールを殲滅し、今後からはこのような事が起きない事を
感謝してるみたいです。 うむ、もうこれで神隠しにあうことはあるまい。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
お礼として指輪をもらいました。うう~ん、微妙;w
序盤に貰えてたら使ってたかもな~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
ギルドに戻り依頼の達成を報告しました、ツイてなかっただけかよw
まあ正体はモンスターだったわけだし、ギルド員からしたらこんなもんか・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ウィルオーウィスプ・・・
マチオくんがまだ弱かった時、
攻撃当てれなくて大変だった記憶が・・・。
最終的に銃に頼ったのはいい思い出ですw

2 ■Re:無題

>ユキネプさん

消えたりするからやっかいなんですよね;
私はとりあえず斬りまくってますw
Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる