久しぶりに黒い砂漠にINしてみた。

2016-08-13_17140010.jpg
盆休みに入ったので暇つぶしの記事更新です!w

前回の記事が5月くらいだったので、約3ヶ月ぶりのINです。
色々と変わってそうな感じがしましたが、
黒い砂漠を起動すると他のPCゲーができなくなっちゃうのが痛い!
なので軽くキャラメイクをしてただけの記事になります・・・w

2016-08-13_16998808.jpg
2016-08-13_17011384.jpg
2016-08-13_17019661.jpg
とりあえず黒髪に戻して目の形を微調整した感じですね。
って言っても大きく変わった訳ではないので、自己満足でしかないのですが;w
エステ券がないので反映する事ができず、ゲーム内で確認できないのが残念。

2016-08-13_17469823.jpg
軽く散歩をして良い場所があったのでSSを撮りました。
そういえばグラボを変えてから景色を撮影した事があんまり無かったなぁ・・・。
水の表現が滑らかになってて良いですね~。

2016-08-13_18002443.jpg
ついでにウィッチの目が大きすぎた感じがしたので小さくしました。
何だかんだでこのゲームはキャラメイクがやっぱり良いですわw

黒い砂漠はとても面白いのですが、
肝心のゲーム内容は時間がかかるコンテンツが多く、
他にやってるPCゲーがあると中々続けにくいんですよねぇ・・・。

逆にPS4のゲームにハマってる時なんかは
裏で黒い砂漠を起動しつつ、別モニターでPS4をやってたりしてましたw
またそういう時期になったら復活するのも良いかもしれないですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる