Overwatch 新ヒーロー追加?

ランクマは散々言いましたが
ゲーム自体は好きなので情報は集めてたりしてますw
今テストサーバーで新ヒーローを公開していますね。

ScreenShot_16-07-13_18-21-11-000.jpg
アナと言う名前でファラの母親なんだそうな。
ついでに使ってみた感想なども書きますね。

ScreenShot_16-07-13_18-22-45-000.jpg
サポートキャラなのですがかなり特殊で
スナイパーライフルを使っています。

敵に当てると毒?みたいなスリップダメージが入るみたいです。
しかし味方に当てると体力を回復できるという面白い仕様だw

Eのグレネードも味方は回復、
敵はダメージでしばらく回復ができなくなるデバフが付くらしい。

Shiftは敵を眠らせる事が可能(5秒くらい?)。
しかし一回でも攻撃が当たると起きる。

Ultは味方のキャラクターに50%の攻撃力向上,
50%のダメージ軽減を与え,スピードを30%向上させる。効果時間は8秒間。

ものすごく特殊なサポートでワロタw こういうキャラ好きかもしれないな~。

ScreenShot_16-07-13_18-23-44-000.jpg
他のキャラの変更点で面白そうなのは、
DVAのシールドがゲージで管理する様になってました。

右クリックを長押しでシールドを継続できる模様。
再使用は1秒と短いのですが、
ゲージを大幅に消費してると結果的に使う時間が短いという仕様ですね。
これ味方のシールド張りで活躍できそうな感じがするな~。

ScreenShot_16-07-13_18-25-49-000_20160713185008115.jpg
他にはUltの自爆の時間が1秒短くなったみたいです。
これ結構強いんじゃないかな?w 多分前より逃げにくくなると思います。

ScreenShot_16-07-13_18-49-16-000.jpg
何よりやばいのが自爆で自分にダメージが入りませんでしたwww
これ一番すごい変更点ですよ!自爆で逃げる敵を撃てますもんね。
もしこっちに反撃する様なら自爆に巻き込まれますしw

ScreenShot_16-07-13_18-26-48-000.jpg
個人的にはマクリーの威力減衰距離が伸びたのが良いですね。
マクリーの単発威力はなかなか高いので
この変更が実装されるならファラを狩れる様になりうるかも?
他のキャラだと倒すのに時間かかっちゃいますからねぇ・・・。

個人的に気になったのはこの辺ですかね?
ちらっとしか触ってないので、まだまだありそうですけど、
面白そうな変更点があるとやる気も復活してきますねw

他に気になった情報と言えばこちらですかね。
ランクマッチでキャラクター重複が禁止になる?!
これランクマ限定の話で、しかもまだ噂でしかないんですけど、
この仕様になると色んなキャラを使える様にしないと厳しい場面も出てくるかも?

と言った感じで結構興味を沸かせるテストサーバー体験でした。
まだ実装すると決まった訳ではないと思うので、
今後の展開次第でどうなるか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる