Overwatch ランクマは心が折れる?追記あり

皆さん元気にOverwatchやってますか!
私は順調に萎えてます!www

いやぁ・・・このランクマの仕様が何とも言えないので、
もう野良でやるのがきついの何のって・・・。
まぁ何がきついかは(興味がある方は)続きを読んでください。
もしかしたら愚痴になってるかもしれません;w

ScreenShot_16-07-07_23-12-34-000.jpg
こんな感じでザリアで良い成績残せたかな?と思ってたのですが、

ScreenShot_16-07-07_23-12-43-000.jpg
レートが下がる時は
がっつり下がるのが納得いかねぇええええ!!!


どういう事かと言うと、勝敗の結果で上がり下がりの幅がかなりあるんです。
勝てば上がり、負ければ下がるってのは分かるのですが、
個人の成績が良くても負ければ下がるし、
そもそもこのゲームは絶対に6人集まらないと試合が始まりません。

なのでチーム自体が強くなければ勝てない訳なんですが、
その場合だと野良は運要素が強すぎる!
何より個人成績よりチーム勝敗を重視してるくせに、
その結果を「個人のスキル」に認定してるのが訳分からんw

という事なのでもう仲間内でランクマをやるくらいしかないんですね。

ただグループで組んでランクマに行くと、
相手側もグループを組むPTに当たるシステムなので、
それはそれで厳しい所はあるのですが、
少なくともまだやる気にはなれます・・・。

と思って記事を書き終わった後にこんな記事を見つけてしまった。
【オーバーウォッチ】ランクマで平均レートをわざと下げ、格下狩りをするPTが存在する?
これ本当だったらもうどうしたらええねん!

ランクマはシーズン毎に分かれてて、
1シーズンは2ヵ月半くらい続くらしいです。
ものすごくプロ仕様というかガチよりなのは、
やっぱりFPSならでは何でしょうかね?

そんな訳でもう萎えてる自分に気が付いちゃいました。
今はOverwatchはたまに遊んでいて、

20160702091004_1.jpg
他にはsteamのサマーセールで買ったFallout4を遊んでます。
Fallout4はめちゃくちゃ面白いので、こっちはまた別の記事にしますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる