今年のE3の注目作品!

今年もE3が開催されましたね~。
去年が凄すぎたから今年はインパクトが弱いかも?
と思ってたのですが、なかなか興味を引かれたタイトルがありました。

とりあえず一番朗報だったのが
[E3 2016]「人喰いの大鷲トリコ」の発売日は2016年10月25日。ですね。
長らく待ってた作品がやっと世に出るとあって期待しています!

その他の注目タイトルは続きからどうぞ~。


【字幕つき】E3 バイオ7が発表された瞬間の海外の反応

バイオシリーズの最新作の映像を見る事ができたのですが、
めちゃくちゃ期待できそうなホラーで興奮しましたw

最近のバイオのイメージは銃をドンパチ撃ちまくるTPSの感じだったのですが、
この7の映像は主観で操作しつつホラー要素を出してるので
初代のバイオが好きな私としてはかなり気になりましたね・・・。


【放心】小島監督登場!NEW TITLE「Death Stranding」発表時の反応!

あの小島監督とノーマンリーダスのコンビ復活!?
という気になる映像でした。
この2人は以前P.T.という作品で一緒だったのですが、
↑のwikiにも書いてある通りに制作中止になってしまいました。

小島監督に関してはこちらをご覧ください→小島秀夫(こじまひでお)とは ニコニコ大百科
ノーマンリーダス氏は私の中ではウォーキング・デッドのダリルのイメージが強いですね~。
(海外ドラマの「ウォーキング・デッド」はお気に入りの一つなので、
また今度ネタが切れた時にでも書きますね)

この2人が再び組むと聞いたら、そりゃ期待しますよ!w

もう一つ興味があるゲームはリマスター版Skyrimが発売される事ですかね。
リマスター版スカイリム「Skyrim Special Edition」が本当にリリース

Skyrimはこのブログでも相当お世話になったゲームでもありますしw
美麗になって再びプレイできるのであれば、やってみたいのですが
今出ているmodがそのまま使えるかどうか分からないってのがちょい気になりますね・・・。

でもまぁまた熱が復活してプレイするってのもアリなので、
不安要素も気にしつつ期待してますw

今回のE3で気になったゲームはこんな感じですかね。
あんまり積極的に情報を集めてなかったので少しだけですが、
なかなか楽しみにできそうなゲームがあって嬉しく感じてます~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる