今年のsteamサマーセールで狙ってるゲーム!

2014 Steamサマーセール開始!(追記あり)

2015 Steamサマーセール開始!

過去の記事を探して見たら、
6月くらいからサマーセールを開始していますね。

この記事は予約をしてあるので
もしかしたらもうセール開始してる可能性もありますが;w
皆さんはもう買う予定のゲームは決まってるでしょうか?

フォールアウト4
私はやっぱりFallOut4ですね!
グラボも変えた事だし、そろそろ手を出そうと思っています。

他にもし気が向いたら買うかもしれないゲームは・・・

Snap21.jpgSnap22.jpg
Snap19.jpgSnap20.jpg
この4つくらいですかね~。
ウィッシュリストにはまだまだ候補はあるんですが、
もう積んでるゲームは山ほどあるし、積みゲーを増やしても・・・ねぇ?w
そんな訳で今年のサマーセールに期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる