Overwatchが待ち遠しい!!!

久しぶりにゲームの発売日が待ち遠しい気持ちになっていますw
楽しみにしてるゲームがあると発売日前に、
部屋を掃除して綺麗にしてから待つのは私だけなのだろうか・・・?

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

毎日↑の様な感じで待っていますw 早くプレイしたいよぉおおお!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、楽しみにしてます!
PC版ならぜひご一緒したいですね

コメントありがとうございます。

> 私も、楽しみにしてます!
> PC版ならぜひご一緒したいですね

私もPC版を買いますよ!
もし見かけたらよろしくお願いします~。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる