黒い砂漠 とりあえず楽しんでますw

2016-04-28_2445882.jpg
グラボを変えて新鮮な気分で黒い砂漠をプレイしておりますw
何より遠景が良く見えるので砂漠での移動が物凄く楽になりました~。

とりあえず適当に撮ったSSを載せておくので
続きからどうぞ!

2016-04-29_46993637.jpg
初めてフィールドボスのクザカに行ってみました!
大人数で討伐するので前のグラボの時は敬遠してたのですが、
新しいグラボの性能を確かめて見たかったので試しに行ったんですねw

結果はなかなか快適に戦闘する事ができて満足でした。
報酬は・・・まぁ農民の私では報酬束はムリデスヨネー。
でも戦闘自体が出来る事が分かったので、今後も気が向いたら行って見ようと思います、

2016-04-30_23608147.jpg
フェリード前の待ち時間にギター仲間が増えたので記念撮影!
こういう楽器類って結構好きだったりしますw
このギターはクエスト報酬で手に入る物なので、
他の楽器もクエスト報酬で手に入るようになったらいいのになぁ~・・・。

2016-05-01_2147002.jpg
ウィッチのキャラメイクも良い感じになってきたので、
この辺で応募してみようかな?

キャラメイクをしてる内に愛着が沸いて来たので、
実はこのキャラを最近育ててるんですよw

2016-05-01_20190793.jpg
週末の朝から昼にかけていつもクジラ漁をしてるのですが、
こっちも快適になっていたので、とても満足しています(;´Д`)ハァハァ
GW中はこんな感じで遊んでるのであんまりSSを撮ってません;w
今度風景が良さそうな場所でも見つけたら撮影してみますね!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる