GTX 970買いました

GW突入前にやりたかった事がありまして、
グラボを新調したかったんですね。
というのも黒い砂漠をやってて、落ちる回数が増えてきたんですよ;

一日に何回も落ちると面倒臭くてしょうがなかったので、
この際だし思い切ってグラボを変える事にしました。


ZOTAC GeForce GTX 970 グラフィックスボード VD5516 ZTGTX97-4GD501
私が買ったグラボはこれです。買った時は3万7千円だったのですが、
今は値上がりしていますね・・・。安いときに買えてラッキーだったのかな?w

グラボを変えるのは初めてでしたが、特に問題なく変えれました。

GTX970には3.5GB問題があるのですが、
私のゲームプレイ環境を考えた時に、
メモリを目一杯使うような事はまず無いだろうと判断し購入する事にしました。
これ以上の金額をPON!と出せるほど廃ゲーマーでもないですしw

グラボの購入動機にはもう1個ありまして、
Fallout4を良いグラボでやってみたかったってのがあります。
DLCもやってみたいのですが私の経験上、発売日にシーズンパスを買っても、
クリアした頃には飽きててDLCが登場してもやらないパターンが多いんです;w

なので今まで見送ってた訳なんですが、
私の予想だとサマーセールに
Fallout4が登場してもおかしくないのでは?と思ってます。

そういう事なので先にグラボを変えておきたかったんですね。
まぁ一番の理由は黒い砂漠の頻発してたクラ落ちなんですが;w

2016-04-27_4918358.jpg
グラボを変えてみた結果なんですが、何ていうかもうね・・・一目瞭然でしたよ。
色彩が豊かになり、草などは生い茂り、何より落ちなくなった!
とても素晴らしくて満足しております(;´Д`)ハァハァ

適当に撮った↑のSSなんですが、
海底まで見えるぅうう!海が綺麗ぃいいい!って興奮してましたw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる