黒い砂漠 4.20アップデートあれこれ

2016-04-21_24847200.jpg
今回のアップデートはジャイアントの覚醒武器と
バレンシアの新しいMAP追加?が主な実装みたいですね。

それだけだったら私には関係ないんですけどw
他にも色々と変更点や追加された要素があったので、
その辺を紹介しますね~。

↑の画像はキャラメイクの髪型の新色が追加されたので
さっそく使ってみましたw

2016-04-21_21158009.jpg
2016-04-21_21165577.jpg
新色は髪型と肌に追加されてました。
肌は褐色~黒色が主に追加されたみたいですね。

2016-04-21_24662833.jpg
個人的にこれが一番嬉しい追加機能なんですが、
キャラデータを保存する時に名前を付けれる様になりました。
これで管理がしやすくなったので、良い仕様変更だ!w

2016-04-21_3319553.jpg
取引所でも新しい追加要素がありまして、
予約機能が追加されました。
予約金額と個数を入力して待ってると買えるらしい。

で、私は↑のメディア釣り竿+10が欲しいかったので、
値段も適当に50mで入力してお風呂に行ったんですね。

2016-04-20_17568486.jpg
で、帰ってきたら買えてたのでびっくりしましたw
やはり値段を高めに設定したから買えたのかね~・・・?
ちなみに買えた場合はメールで連絡が来て、
品物を受け取る事ができます。すげえ便利だけどお金持ち超有利!w

ただしパール商品は予約できないので御注意を。

2016-04-21_18695831.jpg
2016-04-21_18701996.jpg
ペット関連ではペットのスキル効果が表示される様になりました。
こうやってみるとスキル効果は重複できるみたいですね。
私のペットは採取ばっかり覚えてるので、こんな感じになっています;w

2016-04-23_1901819.jpg
アップデート後にバレンシアからハイデルに帰る途中の砂漠で
今まで見た事もない物を発見したので撮ってみました。
これ今までにありました?私は初めて見たので色々と遊んでいたら。

2016-04-23_1940884.jpg
画面が切り替わって知らない場所に飛ばされました。ここどこ!?((((;゚Д゚)))

とりあえず探索しようと思ってみたら、
ここにいるモンスターは
ワンパンで7割もっていくハードパンチャーばっかりだったので;

逃げながら奥に進むとポーションを売ってるNPCと出口があったので、
即効でここを出ました。農民にガチ戦闘はあかんって!

2016-04-23_2225434.jpg
出口から出るとイベルブオアシスに飛ばされました。

・・・あの場所は一体何だったのだろうか?
砂漠はMAPが役に立たないので、
どこにあるかはもう分からないんですよ。
ただでさえ砂漠の帰りは適当に進んでいるので;w

2016-04-23_43148956.jpg
別の日の砂漠ではNPCの集団に会いました。
近づいても何もしてこなかったのですが、
砂漠だとPKの仕様がちょっと違うらしいし、
もしかしたら赤ネームだと攻撃される様になってるのかね?

とにかく色々と変更があったアップデートでした。
次回は多分GW休みに入ると思うので、色んな記事を書いてみるつもりです!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる